『ジャックの不具合』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジャックの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャックの不具合

2012/09/06 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:12件

Micro-USBのジャックの不具合で2回入院しました。
ある日充電しようとつないだら充電ランプが点灯せず…試しにパソコンにつないだら認識せず…

前使っていたIS03に比べてジャックが奥にあるし、しかも向きが反対で差し込みづらいですねぇ
1回目の入院後注意して使っていたのに…

ちなみに他のスレにありましたが、データのバックアップは本体のメモリーに格納されます。
私もだまされました。

症状が出たらパソコンでも認識しないので今は定期的にバックアップを取って自衛しています。

書込番号:15028553

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/06 09:49(1年以上前)

2回も…お気の毒です。

USBのジャックと言うのかな?差し込む部分、あれって上下を統一してもらいたいですよね!

USBマーク?名が分かりませんが、三本足のジャックに書いてあるマークを上にとかね。

一般的にマークなど何か書いてある方が上の場合が多いと思うのですが…。

書込番号:15028753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/06 18:52(1年以上前)

>JFEさん
実は今2回目の入院中なんですよ。
1回目は3〜4日で退院してきたかなぁ…
クレドール型の充電器があれば…さりとて他のスレに出ていた自作はちょっと…

蛇足ですが入院中の携帯に入っていたSDカードをPCで覗いてみましたが、あるはずのバックアップファイルは見当たりませんでした。
まあ…驚きませんけど

書込番号:15030347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/09/06 22:01(1年以上前)

一応、マイクロUSBは、角凹側が下です。
なので、本機種の向きが正しいのです。

WILLCOMのWindowsMobileの時もそうだったのですが、何故かシャープは逆に付けたがるようで。

書込番号:15031180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/06 22:33(1年以上前)

何のデータのバックアップか知りませんが、パソコン使わなくてもSDカードに入れられます。
既出です。

書込番号:15031407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/07 08:23(1年以上前)

>SKICAPさん
1回目の入院から退院してきた時中身真っ白で帰ってきたんですよ。
ジャック修理だけだと考えていたのでまさかと思ったのですけど…

あの後ネットで調べたらAndoroid用のファイル管理アプリもあったし、Dorpboxみたいなオンラインストレージを使えるのかな…とも思いました。
少しいじってみますね。ありがとうございました。

書込番号:15032583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/09/07 13:16(1年以上前)

MicroUSB2つ付いてりゃいいのに〜(^^)っていつも思います。
前に使っていたスマホで、入院したことがあったので、モバイル充電器が怖くて使えません(汗)
バッグのなかでバキッとかならないか心配です。

今は裏ぶたを慎重に外す術をマスターしたので(^^)
バッテリー交換して使ってます。

書込番号:15033422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング