『AU HTC Jのシムフリーとキャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU HTC Jのシムフリーとキャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

教えて下さい。近日中にサブ使いの番号をAUにMNPしようと思います。対象機種はHTC Jで一括0円です。さらにキャッシュバックもつくということで大変期待しています。

実はAUは別にメインで使っている番号があり、すでにGALAXYS2WIMAXで契約しています。しかしフェリカお財布機能がないのとGSMに非対応なので、HTC Jのほうが使い勝手がよさそうです。
そこで質問です。HTCJはシムフリーとのことですが、メイン機のGALAXYのシムをHTC Jに指すとメイン機の番号契約で使用することが可能なのでしょうか?あとこのような使い方をするとAUにばれてキャッシュバックの権利は無くなってしまうのでしょうか?
是非ご指南の程よろしくお願いします。

書込番号:15031527

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/06 23:37(1年以上前)

HTC J も GALAXY S2 と同様に L2SIMフリーなので、SIM挿替えで使えますよ。
回線をどの端末で使うかは利用者の自由なのでCBに影響はないでしょう、
CBに影響があるのは新たに機種変更したりオプ・コンを解約変更した場合ぐらいです。

auは 9月7日までと 9月8日からで CB・基本料無料・毎月割 の各種施策が変わる!
という噂があります。目星をつけてる店で詳細条件を確認してきて報告してね♪

書込番号:15031763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/06 23:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。大変役に立ちます。XPERIA ACROHDとも悩んだのですが、キャリアロックがかかっており、ロッククリアするとCBの対象外になるとのこと。ならばHTCJならば、WIMAX、テザリング、その上この書き込みの評判のよさが背中を押してくれたいます。安心できるご指南に感謝申し上げます。

書込番号:15031793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/07 00:07(1年以上前)

IS12S(acro HD)もL2ロックフリーではないかと。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6385133/

ISW13HTを買うことを躊躇させるつもりは全くないのですが、念のため。

書込番号:15031878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/17 15:16(1年以上前)

みなさんありがとうございました。はれて9/8にあるショップでHTCJを一括0円で購入しました。
使用料金は以下の予想です。
料金合計 5460(ISフラット)+980(SS)+315+390(スマートパス)   =7145円
割引   1260(毎月割)+1480(スマートバリュー)+980(MNP男子割)=3720円
                          差引予想基本額=3425円
WIMAXを使うと+525円ですが、当方田舎なので使用価値なしなので考慮しません。
この維持費で2年間使えるのは本当に幸せです。端末も本当に魂のこもったよい端末で
喜びが2乗3乗です。
料金が確定しましたらまた書き込みます。

書込番号:15078881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/13 12:12(1年以上前)

スレ主様は一括0円の契約ではないようです。
毎月割りあるし...

書込番号:15611685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/01/13 17:18(1年以上前)

端末の割賦は計上されてないので、一括0円では?

書込番号:15612868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング