『MNP』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

MNP

2012/09/09 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1542件

MNPの月々割が増えてますね(AUオンラインショップにて確認)。
1260円から2240円。さらに、乗り換え割が期間限定で始まって

MNP一括0円だと、
シンプルZ  980円
乗り替え割  -980円
ISNET     315円
ISフラット  5460円
月々割    -2240円
スマートバリュー -1480円
で合計、2055円+3円(ユニバーサル)

で運用可能。(違っていたら訂正お願いします。)

http://www.au.kddi.com/jiyu/mnp-2012/

先月乗り換えたばっかりなので悔やまれます。

書込番号:15042099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/09 15:01(1年以上前)

毎月割ですね。

書込番号:15042115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/09 17:18(1年以上前)

> 先月乗り換えたばっかりなので悔やまれます。

キャリアから販売店へのインセンティブを減らして毎月割増額・基本料無料などにしているようなので、
一括0円にする原資が販売店には今ないはずで 先月一括0円で購入しているなら
悔やむことなどないのでは?
まぁトータルでみれば今月契約の方がお得でしょうが、そんなこといってたら12月から
もっと良い条件でるかもしれないし永遠に契約できないよ。。。

書込番号:15042611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/09 19:25(1年以上前)

auオンラインショップを見ても、毎月割は1260円のままですが?
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3057&dispNo=001005015001003&CTD=false

書込番号:15043138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/09 19:37(1年以上前)

今ページを再読み込みさせたら2240円になりましたです

書込番号:15043194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件

2012/09/09 22:30(1年以上前)

とらx3さん
>まぁトータルでみれば今月契約の方がお得でしょうが、そんなこといってたら12月から
>もっと良い条件でるかもしれないし永遠に契約できないよ。。。

確かにそうですね。買ったときは満足していたので、その期間が1ヶ月だっただけで。
まあ、今の条件でもいいと思いますが(機種代金0,毎月割は1260円)

iPhone4Sの毎月割も増えているのですが、増えるケースもあるのですね。減るのは一般的ですが。それぐらい、他キャリアとの競争が激しいのかな?

書込番号:15044125

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/09 22:41(1年以上前)

> それぐらい、他キャリアとの競争が激しいのかな?

auはCB戦略で契約者を増やそうとしたけれど、CBしても数ヵ月で解約やMNP転出されちゃうから費用対効果が悪かったんでしょう。同じコストかけるなら毎月割にしたほうが2年間拘束効果が高いからでしょうね。

でも2年間維持するならドコモのプラスXi割の方が確実に安く維持できるので
今回のau戦略はダメだと思いますね(笑)。

書込番号:15044179

ナイスクチコミ!1


虎山羊さん
クチコミ投稿数:19件

2012/09/10 09:29(1年以上前)

これって今回始まったキャンペーンの分の980円じゃないですかね?

「※ 割引金額は「毎月割」として請求書に表示します。」

と書いてあります。

値段も丁度+980円だし。


間違ってたらすいません。

書込番号:15045560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件

2012/09/10 11:31(1年以上前)

とらx3さん
>今回のau戦略はダメだと思いますね(笑)。
結構AUさんは小出し戦略になっていますね。まあ、当初スマートフォンの出だしで
失敗が尾を引いているのでしょうか?

虎山羊さん
>これって今回始まったキャンペーンの分の980円じゃないですかね?
サポートに別件で連絡する必要があったので、あわせて聞いてみたら、
MNPの増額はそのキャンペーンのせいですね。最初サポートの人も勘違いしていました。
深くは聞かなかったのですが、それ以外のプランを選ぶ人はどうするのかな?

ありがとうございます。

書込番号:15045903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング