『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーについて

2012/09/11 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:59件

昨日寝るとき充電しないで95%あったのですがスリープ状態で朝確認したら69%まで減っていました
Wi-Fiなど無線系は常時オフにしています

それなのに7時間で30%も減るものなのでしょうか?
もし改善策あれば教えてください!

よろしくお願いいたします

書込番号:15049856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/11 08:52(1年以上前)

スマホは、スリープ状態でも、色々なアプリが動いてますし、3G通信もバックグランドで行われているので、バッテリーが減るのは仕方ないと思います。
減るのを少しでも減らしたいなら、all task killerなどのタスクキラーを使うか、機内モードにしてはどうでしょうか?

書込番号:15049864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:181件

2012/09/11 08:52(1年以上前)

>それなのに7時間で30%も減るものなのでしょうか?
>もし改善策あれば教えてください!

何がどれだけご自身の端末でバッテリーを消費しているのか

スレ主さんは把握なさっておられますか?

まずはそこからおやりになってみては如何でしょう?

しかる後に原因となるアプリやそのアプリに起因する動作を停止乃至は削除する、

そのような手順を踏んでみてはいかがかと思います。

私は下記のアプリで自身の端末のバッテリー消費及びアプリの挙動を把握しています。

Battery Mix
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

ご参考までにどうぞ。

書込番号:15049868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/09/11 08:53(1年以上前)

そーなんですね!
参考になりました!
やってみようとおもいます!

書込番号:15049870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ishi-14さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/14 10:18(1年以上前)

あしゅ3429さま

私はメール受信や不在着信を液晶画面で通知してくれる
「iLED」アプリを入れてますが、この通知がひどくバッテリーを
消耗するようで、寝ている間に30%くらい減っていることも
あります。それが無ければほぼ2〜5%程度の減りだと思います。

ただ稀に何も着信が無いのに青いメールアイコンが表示されて
いることがあり、そのせいでやはりかなり消耗することもあります。
便利なアプリだと思ってるので少し残念ですが、割り切って
使用しており、また有料版を入れれば時間帯指定で機能をOFF
できるらしいのでそちらも検討中です。

参考になれば幸いです^^

書込番号:15063103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング