『データ通信速度について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信速度について

2012/09/16 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:262件

HTC JとiPhone5で迷ってるんですが、HTC JってWin High Speedに対応してないんですね。
ってことは、WiMax使わないと(525円)、やはり遅く感じるんでしょうか?

書込番号:15073695

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/16 16:31(1年以上前)

バリバリに動画を見たりすれば、遅く感じるのでは?
SNSを見たり調べ物をする程度なら、3G回線でも、特に遅いと感じたことはありません。
まあ、感じ方は人それぞれなので、瀑速じゃなきゃイヤだと言うなら、iPhone5でLTEを体感してみてはどうですか?

書込番号:15073834

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/16 21:50(1年以上前)

3Gでも遅くは感じませんが制限があるので基本WiMAXで使用しています。ご存知だと思いますがWiMAXは制限がありません。

LTEのスピードも魅力ですが‥やはり制限が気になります。

スピードをメインにお考えならLTE、テザリングなどデータ通信バリバリならWiMAXが良いのではと思います。

ただしLTEもWiMAXも場所を選びますので調べてから購入することをおすすめします。あとLTEのインフラ整備が予定どおりに進むのかが疑問に自分は思っています。

書込番号:15075307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/16 22:05(1年以上前)

>LTEのスピードも魅力ですが‥やはり制限が気になります。

XiやEmobileのLTEなどの実測をみても、10Mそこそこなので、現在のWiMAXとそれほど変わらと
判断しているのですが、どうでしょうか?(都内のWiMAXは結構おそいのかな?)
わたしは、速度などのテザリングはHTC-Jでいけると考えているのですが。
ここを参考しました。
http://motomory.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/emobile-ltedoco.html

まあ、実力はもっとうえだと思うのですが、実力あっても実測出せないと意味がありませんから。

書込番号:15075396

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/16 22:54(1年以上前)

こびと君さん

現在はWiMAXと実測たいして変わらないみたいですが、キャリアによりますがスピードUPしていくみたいですよ。理論的には家庭用ブロードバンドに匹敵するスピードまで可能とか!?

インフラ整備がどの位の予定どおり進むのかが疑問だと思いますが‥。

書込番号:15075734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/16 23:35(1年以上前)

先月モバイルルータをWM3600Rに切り替えてからHTC Jも内蔵のWiMAXモデムを使わずにWi-Fiで運用するようになりました。

同じWiMAXでも性能差は歴然で、通信スピードはともかく地下鉄やオフィス内でも電波が途切れる事が無い分使い勝手は向上しています。

どこかのメーカーで出力用ユニットと高速通信用ユニット(WiMAXかLTEを選択可)をセットにしたシステム端末を発売してくれたら面白いと思うんですけどね〜

書込番号:15075991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング