『さっそく不具合?!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さっそく不具合?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

さっそく不具合?!

2012/10/02 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 氣劉胤さん
クチコミ投稿数:45件

今日購入しました。
デザインもよく軽くて買って良かったと思っています。が・・・
EVO Wimaxからの機種変更です。
容量不足と長い時間接続のテザリングは外せないので、この機種にしています。

テザリングアイコンタップ後、しばらくすると携帯事態省電暗くなりますよね。
ここまでは良いのですが、そのほかの機能をいじろうと
電源をオンにすると、(ロックをオフ。リングを上にドラッグ)にするとテザリングオンの状態から暗くなったはずなのに、オフの状況で立ち上がってしまうのです。

EVO Wimaxの時はそんなことはなかったのですが、皆さんの機種はどうでしょうか?
さっそくの不具合なのでしょうか?

教えてくれたらと思います。
仕様なのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:15152760

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/02 22:32(1年以上前)

僕のは、テザリングONでスリープになった後、スリープ解除したらテザリングはONのままでしたよ。

再起動しても再発するようでしたら、初期不良を疑って、サポセンに確認した方がよろしいかと。

書込番号:15153148

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/02 23:02(1年以上前)

スレ主さん

テザリング設定の電源モードは「常にON」になっていますか?

書込番号:15153367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 氣劉胤さん
クチコミ投稿数:45件

2012/10/03 09:24(1年以上前)

ありがとうございます、解決しました。

お二人ともどうもありがとう

書込番号:15154846

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/03 09:30(1年以上前)

スレ主さん

スレ立てし解決されたなら解決内容も報告して下さいね…。

書込番号:15154856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 氣劉胤さん
クチコミ投稿数:45件

2012/10/03 09:31(1年以上前)

あれれっ?!
常にONに設定して解決かと思ったらやっぱりダメみたいです

常に設定ONにはなっているけど、やっぱりオフになってしまう…

やっぱりいきなりの故障かなぁ・・・

書込番号:15154858

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/03 09:41(1年以上前)

気休めな方法ですが、一度ホームからテザリングウィジェットを削除して、再起動させてからホームにテザリングウィジェットを置きテザリングしてみて下さい。

それでもダメなら初期化を試すしかないのでは。

書込番号:15154885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 氣劉胤さん
クチコミ投稿数:45件

2012/10/03 09:55(1年以上前)

返信ありがとうです

再起動するも、やはりダメみたいです

初期化というと、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:15154921

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/03 10:07(1年以上前)

スレ主さん

初期化は「設定→ストレージ→工場出荷時の状態に戻す」でできます。

初期化、言葉のごとくデータなどが消去されて購入時の状態になりますのでご注意下さい。

初期化後はソフトウェアアップデートをして下さい。

書込番号:15154941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 氣劉胤さん
クチコミ投稿数:45件

2012/10/03 13:18(1年以上前)

???

なぜだかわかりませんが、初期化したら質問の状況が解決しました

スリープ後、ONにしても大丈夫なようです。

一応解決しましたのでお知らせします・UPDATEもすませましたが大丈夫なようです。

それにしても…なぜなのでしょう?

書込番号:15155476

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/03 19:34(1年以上前)

まともに検品もせず出荷しているということです。

書込番号:15156643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング