『画面焼き付き』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信48

お気に入りに追加

標準

画面焼き付き

2012/10/06 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:23件

画面が焼き付きました。
いつから焼き付いたのかはわかりませんが、
2,3日前に設定画面にした時に下の方だけ白くて
他は色がついてました。
よく調べてみるとAngel Browserの下の部分と一致
しました。
再読み込みのマークがうっすらと見えて確信しました。
画面の設定は明るさは自動、スリープまでの時間は
1分の設定です。
まさかこんなに短期間で焼き付くとは思いませんでした。
気になって仕方なかったので、携帯安心サポート
プラスにて、リフレッシュ品を送ってもらう事に
しました。
今まで全然気が付かなかったのですが、皆さん
焼き付きの現象はありませんか?

書込番号:15168646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/06 16:18(1年以上前)

発売日翌日に購入しましたが、焼き付きなんてしてませんけどね。

使い方が悪かったんじゃないですか?

書込番号:15168677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 16:27(1年以上前)

焼き付きやすいとは言われてたので気を付けて
使っていたつもりですが、悪い使い方とやらを
教えて下さい。

書込番号:15168709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 16:30(1年以上前)

3ヶ月毎日使用してますが大丈夫です。

その焼き付いた画面の画像を見せて頂けませんか?

書込番号:15168724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 16:33(1年以上前)

まず私の質問に答えて下さい。
使い方が悪かったんじゃないかと言う言葉は心外です。
画面は後程アップしますが…

書込番号:15168737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/10/06 16:54(1年以上前)

焼き付けが、あるとすれば端末利用期間より画面の明るさとWebの利用時間次第じゃないでしょうか?
AngelBrowserの下部のツールアイコンって常に同じアイコンが出っぱなしでしょ?

1日何時間もこのアイコンが同じ場所に固定されて表示いれば焼き付かないとはいえないでしょ。

書込番号:15168808

ナイスクチコミ!3


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/06 16:58(1年以上前)

今のところ
焼き付きはないですね

スリープまでの時間はオフにしてます
輝度は
外で使用しても
困らない程度に
低く設定してます

書込番号:15168821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/06 17:02(1年以上前)

書き忘れました

因みに
暇さえあれば
スマホ弄っていて

気付いたら
一時間経ってた事は
良くあります

書込番号:15168828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 17:27(1年以上前)

AS-sin5さん
照度は中間で自動です。ほとんど車内若しくは室内
で使っています。
Web閲覧時間は30分×6回位その間の間隔は、1時間
から2時間位です。
ただし1日おきです。

書込番号:15168899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/06 17:50(1年以上前)

>使い方が悪かったんじゃないかと言う言葉は心外です

それは失礼しました(単純にヘビーユーザーと思いましたので)。

書込番号:15168977

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 18:17(1年以上前)

スレ主さん

画像はないのでしょうか?
非常に興味ありますのでお願いします。

書込番号:15169073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 19:09(1年以上前)

機種不明

スレ主さん 2

私のHTC Jで価格comをスクショ撮りました。

購入3ヶ月、スリープ2分、自動調整で毎日平均7時間位使用してますが焼き付きはありません。

書込番号:15169259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 19:14(1年以上前)

機種不明

画像をアップしました。
下の部分が白くてそれ以外の場所が色がついている
感じになってます。

書込番号:15169273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/10/06 19:16(1年以上前)

屋外ではマトモに見えず常に焼き付きのリスクと隣り合わせ。
有機ELを選ぶ理由が解りません。

書込番号:15169283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 19:25(1年以上前)

スレ主さん

画像では分かり難いですが下部が微妙に暗い感じはしますね。

焼き付きと言うのはウィジェットとか常にあるものの″影″が焼き付くことかと思っていました。

ドット抜けチェッカーなどで各色画面で確認はしましたか?

書込番号:15169321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 19:34(1年以上前)

JFEさん
画像わかりづらくてすみません。
Jpegに変換した段階の画像だとわかるのですが、
掲示板にUPするとほとんどわからなくなっています。
説明が悪かったのですが、下の部分が白くなって
いるのですが、angel Browser を開いているときは
その部分は黒い画面です。
焼き付いているのは、それ以外の場所(画面のほぼ
大部分)という事になります。

書込番号:15169365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 19:49(1年以上前)

スレ主さん

微妙な感じなのですね。

ネット上には本物なのか怪しい‥焼き付き画面の画像がありますが、信用できる&あきらかに焼き付いているという画像を見てみたかったのです。

焼き付きの可能性がある画面というのは理解してますが、めったにないことなのではと自分は思っています。


書込番号:15169440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/06 19:55(1年以上前)

スレ主さんの画像って、スクショのようなのですが?

スクショあれば、焼き付きはみれません。

焼き付き画像を貼り付けるなら、真っ白な画面を他のカメラで撮影して、貼り付けてください。
真っ白な画面は、懐中電灯等のアプリで

書込番号:15169465

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/06 19:59(1年以上前)

スクリーンショットを題材に焼き付いてるとか焼き付いてないとか判断するのはナンセンスですよ。

よく液晶では尿液晶の話題が出ると、スクリーンショットを出す人が出てきますけどそれと同じです。

書込番号:15169481

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 20:03(1年以上前)

>スクリーンショットを題材に焼き付いてるとか焼き付いてないとか判断するのはナンセンスですよ。

そうなんですか?なぜでしょうか?スクショには写らないとかですか?

書込番号:15169497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/06 20:12(1年以上前)

スクリーンショットは液晶とか有機ELの外部的なこととは無関係です。

例えば、画面が汚れてたり、液晶にドット欠けがあったり、焼き付いてたり、してもそれはスクリーンショットには反映されません。

書込番号:15169534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 20:13(1年以上前)

まいぱさん
SIMらけんさん

そうですよね。スクショで撮ったって画像で出る
わけないですもんね。
ちょっとお時間かかるかもしれないですが画像UP しますね。
補足説明すると、真っ白い画面が真っ白に見え
なくて、くすんだというか、オフホワイトのような
色に見えて、下の部分だけ真っ白に見えるんです。

書込番号:15169536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/06 20:31(1年以上前)

うにおうさん

今の段階では有機ELのスマホは焼きつくことが多いですよ。
場所は大体決まってます。特にステータスバーとドックです。

自分の個体では焼きつきがない人からすれば意外でしょうけど。

ただ、実用の観点から不具合はないです。

ちなみに、液晶は焼きつかないと思い込んでる人がいたりあり得ないと否定する人もいますが、液晶も焼きつきます。

http://support.apple.com/kb/HT2807?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
Appleは画像の焼きつきと呼んでますが。
液晶の場合はなんとか消すことはできることがあります。

個人的には、4年ぐらい前に買ったH-IPSはFXで24時間表示させてたら即効で焼き付きましたけど、最近買ったUH-IPSの液晶は24時間FXの画面表示してるのに焼きつかないんです。

液晶でもIPSを採用してるタブレットとかも場合によっては焼きつくことがあるかもしれません。

書込番号:15169614

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 20:36(1年以上前)

SIMらけんさん

反映されないのですか…知りませんでした。

勉強になりました、指摘ありがとうございます。

書込番号:15169637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 20:42(1年以上前)

SIM らけんさん

焼き付きは多かれ少なかれあるのは承知していて
今まで画面が白くないな〜と思っていたので
すが、焼き付きに気付いてから色の違いが
気になって仕方がなくなりました。
今となっては気が付かなければ良かったと思って
ます。

書込番号:15169666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 21:03(1年以上前)

余談ですが。画面の色は個体差があるみたいですね。

妻もHTC J赤ですが自分のより うっすら青いです。
交換2機目ですが1機目はさらに青くて暗い感じでした。

書込番号:15169745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 21:08(1年以上前)

まいぱさん

ちなみに懐中電灯のアプリは何というアプリが
いいんでしょうか?

書込番号:15169764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/06 22:18(1年以上前)

専用ではありませんが、Quick Settingsという、便利なアプリにあるものを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bwx.bequick
これは、全面真っ白になります。

書込番号:15170075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/06 22:28(1年以上前)

(横からスミマセン)
参考まで、バックが通知領域とアプリタイトル以外白ベタになる懐中電灯のアプリなら表示名は「ライト − aFlashlight LED」。
類似がたくさんありますので、念のためベンダ識別は「Tomoya YAMAMOTO」がベターかと?
(LEDの無い機種もエラーしながらホワイトバックになります)
Quick Settingは中央に文字が出る様な?

あと、常識の繰り返しで失礼いたしますが、スクショと実画面とが違っていて実画面の方に残像が残るのが焼き付きです。
(画面稼働率の高いショップ機ではドックアイコンで見かけます)
ゆえに、スクショ時点で指摘できるのであれば、焼き付き以外のアプリとか仕様要因になり、上記画像ではまいぱさんほかご指摘の通りということになりますね。。。

書込番号:15170120

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/06 22:32(1年以上前)

>Quick Settingは中央に文字が出る様な?

最初の注意書きですね。
設定で、その後の動作を指定できます。After a delayにすれば、しばらくすれば、真っ白に

書込番号:15170130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 23:40(1年以上前)

まいぱさん
スピードアートさん

ありがとうございます。
試してみますね。

スピードアートさん

実画面ではなっていて、スクショでもなっていた
のですが、良く考えてみるとスクショ撮っても自分の画面は下の部分が白く見えるようになってたので
画面いっぱいに映すと下は白くなっていました。
サイズを小さくして上のほうで見ると白く
ならなかったので、スクショでは映っていないよう
です。

書込番号:15170462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 23:44(1年以上前)

懐中電灯アプリはフラッシュライトってアプリがもとから入っていなかったですか?

書込番号:15170479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/06 23:56(1年以上前)

ホワイト04さん

フラッシュライトのアプリでは画面が真っ白に
ならないみたいなんですよ。

書込番号:15170514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/07 09:49(1年以上前)

スレ主さん

ドット抜けチェッカーの中に白い画面があります。各色あるので焼き付きが確認しやすいのでは?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xxxyukihiroxxx.android

または″液晶焼き付きクリナー″というアプリにも焼き付き画面確認があったと思います。

書込番号:15171633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/10 08:21(1年以上前)

当機種

遅くなりましたが、写真を撮影しました。
設定の画面でも下のアカウントと同期の部分のみ
白くなっているのがわかるとおもいます。
ちなみにリフレッシュ品のHTC Jが届きましたが
画面の色が全く違いました。
気づかないうちに劣化してるのかもしれません。

書込番号:15184472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 08:44(1年以上前)

画像ありがとうございます。参考になります。
下部分が白いというか、うっすら青くなっていますね> <

書込番号:15184527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/10 11:26(1年以上前)

個人的な見解としてはこれならまだ軽症という感じですね。
本来有機ELの焼き付きとは発光部が劣化するために、「白く」では無く暗く(黒く)なります。
私はてっきり、マトリクス状に置いたアイコンの残像があるのかと思いました。
(ショップ機ではちょくちょく見かけます)
と申しますか、既指摘の白ベタバックで無いと、たとえ影響があるにしてもアプリケーションの画面デザインなのか何なのかが客観的ではありません。

もし、この下部が焼き付きとおっしゃるなら、少なくともその帯状のエリアを「明」利用する頻度が高かったということになりますが、その様なことがあったのかですね。

書込番号:15184962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/10 11:56(1年以上前)

スピードアートさん

別に軽症か重症かなんてどうでもいい事です。
このまま使い続ければもっとひどくなるん
でしょうけど、気になったから報告したまでです。
スピードアートさんはHTC J をお使いですか?
使っているなら設定画面の状態がご自分の機械で
確認できるので比較できるかと思いますが…
上記で説明させていただいたのですが、読んで
いただけてないようなので、再度説明させて頂き
ます。
下の帯状の白く見える部分は、メール画面などで、下の部分が黒く(設定ボタン?があるところ)
なりますよね?
その部分は黒くなっている頻度が高い部分ですので
焼き付いているのはその上の大部分です。
また、普段angel browser を使っていて、アイコン
の残像が見えたので、焼き付きを確信したとも説明
しています。
アイコンの部分はうっすらとなので、写真では確認
できないだけです。
また、皆さんに教えていただいたアプリを試しまし
たが、いずれも下の部分に黒い帯(設定ボタン?)
が出てしまい確認出来ませんでした。
画面全てが真っ白になるアプリを教えてくれるなら
もう一度撮りますよ。

書込番号:15185053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/10 12:42(1年以上前)

うにおうさん、お気に触ったのであれば申し訳ありません

私は当機は保有しておりません。
ただ、永年の投稿履歴を見ていただければわかると思いますが、経験のギブアンドテイクで皆さまの疑問や問題が解決できればと参加しております。
時々大ボケはありますが。。。

全面白ベタアプリはJFEさんが15171633で紹介されておりますが、それではダメだったということでしょうか?

書込番号:15185232

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/10 13:47(1年以上前)

>いずれも下の部分に黒い帯(設定ボタン?)
が出てしまい確認出来ませんでした。

????

良ければ、その写真をアップしていただけませんか?

書込番号:15185479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/10 16:38(1年以上前)

当機種

説 明 が悪いようですみません。
下の部分の3つの・が縦に並んでるところです。
写真はDeadPixelCheckerというアプリの物です。

書込番号:15185914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 16:56(1年以上前)

スレ主さん

↑交換前の画面ですか?

写りのせいかな?所々、うす青暗く感じますが。

書込番号:15185958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/10 17:39(1年以上前)

うにおうさん

真っ白画像、ありがとうございます。
確かに、下部に、メニューキーが表示されて、全画面になっていませんね。
たぶん、アプリが、メニューキーを消すのを忘れているようですね。
通常は、メニューキーが、ほかの領域にある場合が多く、この機種特有のようですね。

申し訳ないですが、手元に、J は、ないので、こちらで、確かめられないのが残念です。
Quick Settings は、試されたでしょうか?時間があれば、お願いします。

書込番号:15186089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/10 17:56(1年以上前)

全画面真っ白にしたいのなら、「真っ白」でググって、「画像」の中にある白い画面(どれでも良いかと)を拡大表示にすれば良いんじゃない。

書込番号:15186149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/10 18:41(1年以上前)

スミマセン。セイジA1さんのおっしゃる通りですね。(汗
自力のペイントソフトでも可能ではあります。

15185914で確認させていただく限り、あくまでも一般的な解釈としては焼き付きと言うよりは輝度ムラになる様に思います。
そうなるとそれが気になるかどうかは官能的な面もあり、メーカとしての判断は極めて規格内的な物になるのではないかと思います。
「黄ばみ液晶」や携帯デジカメの「日の丸現象」とかいった類です。
で、明確なアイコンの残像が残る焼き付きとか含みどうしても気になる場合は、現在のところ個体差もありますので有機ELは避けた方が無難ということになるかもしれませんね。。。

書込番号:15186311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/10/10 19:01(1年以上前)

スピードアートさん

先ほどの白い画面は下のメニューバーの説明を
するために張り付けただけなので、別に焼き付きが
確認できる画面ではないですよ。
一部だけで判断するのではなくて、よく前後のコメントを見て書き込んでいただきたいですね。

JFEさん

まだ、手元に交換前のHTC J があるのでそのがめんです。
青く見えますか?どちらかというと、オフホワイト
で、縦に細いスジが入っています。
新しく届いた機械の方が青白い感じの画面です。

セイジA1さん

別に真っ白にしたい訳ではありません。
見たいという方がいるので、やっているだけです。多分皆さん疑われているので、画像を見せろ
とか、その画面じゃ確認できないと、おっしゃっ
ているのかな?と思っています。
リフレッシュ品が届いて、画面が全然違ったので
自分ではやっぱりおかしかったんだと確信が持てた
ので、自己完結はしています。
ただ、皆さん気がつかないだけでなっている方も
いるのではないかと思っています。

書込番号:15186390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 19:31(1年以上前)

>現在のところ個体差もあり ますので有機ELは避けた方が無難ということになるか もしれませんね。。。

避けずにHTC Jを買った自分は″冒険者″てことなのかな…?

書込番号:15186501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/10 19:59(1年以上前)

(横レススミマセン)
JFEさん、失礼いたしました。
ただ、もし私が本機種とかGALAXYにしていれば自分自身をそう思いました。
いつも例えるのですがクルマの樹脂製ヘッドライトハウジングと同じかと。
経年で比較的透明な物もあり白濁や黄色いものもあり。
近年選択の余地はありませんが。。。

書込番号:15186615

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/10 21:23(1年以上前)

まあ画質重視の人なら無知でなければ有機ELのスマホは避けるでしょうね。

書込番号:15187027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング