『アップデート後のバッテリー。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のバッテリー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信55

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後のバッテリー。

2012/10/11 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:4件

アップデート後にバッテリーの挙動がおかしくなりました。万充電から何もしてなくても10分程度で85%に減ります。

書込番号:15189106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 10:36(1年以上前)

症状は分かりませんが、私も、アップデート後のバッテリーの減りが早いと感じてます。

書込番号:15189185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 10:38(1年以上前)

私のHTC Jは変わりません。
まだアプデしたばかりだと思いますが、何回それを確認したのですか?

一度電池を外して再起動させて、様子を見たらいかがでしょうか?

書込番号:15189192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/11 10:48(1年以上前)

自分もバッテリーの持ちに関しては変わっていない感じです。
何かしらのアプリがバックグラウンドで動き続けているのではないのでしょうか?

書込番号:15189216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/10/11 11:19(1年以上前)

私も昨日アップグレードして、朝満充電からすぐに85%まで減りました。ホント10分くらいで。

書込番号:15189306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 12:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。アップデートした後2日連続で発生しています。再起動は2回行いましたが効果はないみたいです。batterymixでアプリの監視を行いましたが特に暴れているのはないですね。

書込番号:15189498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 12:49(1年以上前)

初期化できるならしてみたほうがいいかもしれないです
予備バッテリーあるようでしたら、そちらのほうも一緒でしょうか?

書込番号:15189595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 12:49(1年以上前)

自分も昨日アップデートしたら、今日は半日もしない間に50%以上減りました。タスクキラーで管理しています。

書込番号:15189597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/11 12:58(1年以上前)

アップデート前と時に変わりは無いと思います

書込番号:15189640

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 13:10(1年以上前)

アプデ後4回目の満充電しましたので、使用しないで2時間置いてみたところ、95%になりました。

以前のデータがありませんが98%とかだったと思います。誤差含めても以前とは大差はないようです。

使用中もアプデ前と大差はないような感じがします。

書込番号:15189688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/10/11 16:38(1年以上前)

私のもアップデート前と変わりないですね。1時間で2から3%ぐらいの消費です。

書込番号:15190300

ナイスクチコミ!1


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/11 17:23(1年以上前)

自分も特に変わりないです。
アプリの組み合わせとか関係あるのかな?
LancherProやADWの見栄えが良くなった。
でもセールでICS用のNovaLancher買ってしまったが・・

書込番号:15190427

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/11 18:14(1年以上前)

昨日アップデートし、昨晩22時に充電器から外し、朝からGmalとEmailあわせて10件程送受信。
ネットも数分。同期アプリ9個。
20時間経ちますが、まだ73%バッテリー残ってます。
アップデートは関係ないと思いますよ。
私のはバッテリー毎日結構保ってます。

書込番号:15190579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 18:55(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
100%充電完了から外して10分程度で80%台に落ち込みます。
その後は多少なりに落ち込みが減っていく様子ですが
アップデート前にはなかった現象が起きています。

症状が出ていない方もいらっしゃる様子なので
一概にアップデートのせいというわけでは無さそうですが
今のところ何が要因なのか、よくわかりません…

dora800mmさんの仰るアプリの関連の可能性が
もしかしたら濃厚なのかも…?

切り分けは大変かもしれないですね。

書込番号:15190695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 19:27(1年以上前)

同じ症状の方がいらっしゃって少し安心しました。皆さんは充電方法はどのようにされているでしょうか?私はいつもPCのUSBからの充電なので今晩はACアダプタから充電してみようと思います。

書込番号:15190784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 19:40(1年以上前)

自分は共通アダプタ03かEVO付属品、会社ではau純正変換アダプタで充電しています。

皆さんのレスを見てると″変化なし″と ″80%台に落ちる″ですが、バッテリー残量のアプリは皆さん何を使用していますか?バッテリーアプリが関係あるのか??
自分はバッテリーウィジェットで%を見ています。

書込番号:15190837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 19:51(1年以上前)

私もスレ主さんと同じく、満充電後すぐに ″80%台に落 ちる″症状です。

バッテリー残量はバッテリーバッテリーウィジェットで確認しています。

皆さんのバッテリー使用内容は何が占めていますか?私は画面が7割と高かったです。

書込番号:15190870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 20:18(1年以上前)

自分のHTC Jは、画面75% ブラウザー10%・・・となっています。

書込番号:15190981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/11 20:41(1年以上前)

俺のは変わりないけど、アップデートしてから減りが早いという人がこれだけ居るということは関係あるのだろう。

書込番号:15191071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/11 20:45(1年以上前)

アプリは関係ない。
本体から情報引っ張ってくるだけだから。

書込番号:15191087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 20:45(1年以上前)

追記。
充電しても、なかなか増えない!
アップデート前は、もうこんなに増えたの〜っていうくらい早かった。
誤表示かな?と思い、バッテリーミックスを一度アンインストールし、再インストール。
改善されたような気がする。

書込番号:15191093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/11 20:49(1年以上前)

充電器も同様の理由で考えられない。

書込番号:15191105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/11 20:52(1年以上前)

ちなみに俺はバッテリーミックス使用。

書込番号:15191121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/11 21:58(1年以上前)

アップデート後にいくつかのアプリが挙動不審ですね…

本体のスペック関係は向上していますが、アプリ絡みで何か影響が
出ているのかもしれませんね。

書込番号:15191465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/11 22:15(1年以上前)

アップデート前に同じような症状がありました。
そのときは一度、充電を空にして再度充電しなおしたら
直りました。
その時は2,3日悩み、結果上記の対応で直ったようです。

書込番号:15191576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/11 23:27(1年以上前)

何でしょうね
自分のはバッテリミックス使ってますが特に変わりません

バージョンで特定アプリの特定バージョンが変な動きをしてるんですかね

急激にバッテリ減る端末のアプリはなにが動いてるんでしょう

書込番号:15192013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/12 00:09(1年以上前)

私は二日続けて、朝イチの10分程度で一気に15%程度減りました...
ただ、昼休みや帰宅後の方が触っている頻度や通信量は多いと思うのですが、極端には減りません。
明日の朝は、充電したままで様子を見てみようと思います。

書込番号:15192239

ナイスクチコミ!0


MF3117さん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/12 00:27(1年以上前)

私も全く同じ状況になりました。
10分ほどで一気に85%まで減り、結局6時間程度で10%を下回ってしまいました。
確認したところ2chの該当スレッドでも似たような報告が多数出ていますね。

私の場合、10月5日に買ったばかりだったので「まあいいや、初期化してみよう」と思い切って工場出荷状態に戻したところ、現在は落ち着いています。
なので、今のところは常駐アプリを一通り再インストールしてみたり、面倒でなければ初期化してしまうのが有効な手段だと思われます。

書込番号:15192321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/12 00:31(1年以上前)

何個か怪しげなアプリを無効化しようとしたら、「強制停止」か「アップデートのアンインストール」しか出ません。今回のアップデートにより、無効化できなくなったんですかね?アップデートする前に無効化したのは無効となってます。

書込番号:15192336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/12 00:38(1年以上前)

この症状は、アップデートしたことによる、単なる、充電システムのパラメータのずれの可能性もあります。
あいみずさん 紹介の方法を何回か行っても、同じような状態でしたら、ほかの原因ともいえます。

v300vertexさん
それは、一度、アップデートのアンインストールを実行すれば、出てくると思いますよ。

書込番号:15192368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/12 04:58(1年以上前)

私も同じ状況が発生しています。
確認しましが、充電中に85%から急に100%
になり充電が完了していました。

それで、使用するとあっという間に85%まで
なくなり、その後は通常の減り方です。
バッテリー容量の上限値があっていないのか、
どのように残量を測定しているかわかりません
から。

バッテリーがへたって、容量が落ちているユー
ザーは今回の症状が起きるのかもしれません。

書込番号:15192800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/12 08:11(1年以上前)

今朝も満充電で家を出ましたが、40分ほどで85%になってました……(´・ω・`)

その間ネットもメールもしてません。
改善策ないのかなあ。

書込番号:15193059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/12 09:10(1年以上前)

推測ですが、80%台に一気に減る症状の方が多いので、バッテリー残量検出、バッテリーウィジェットなどのミスなどでは?と感じてきました。

数字上(%)では減っているが、実際は95%位あるのかも!?

バッテリーウィジェットを削減&再ダウンロード、バッテリーを0%まで使用し満充電、などを行い様子をみたらいかかでしょうか?

書込番号:15193216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/12 10:08(1年以上前)

↑バッテリーウィジェットでなくバッテリーアプリです^ ^;

書込番号:15193375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/12 10:51(1年以上前)

自分のは
アップデート後も
変わりませんでした

書込番号:15193514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


酢さまさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/12 12:14(1年以上前)

的外れかもしれませんが、私も過去にスレ主さん同様の現象が数回ありました。
この場合、充電が85%くらいから一気に100%となり、充電をやめて使用すると100%から一気に85%程度まで急に落ちる現象でした。バッテリ充電関係のグラフ表示を見ると滑らかな充放電カーブが、その付近だけ四角く段になっており、シャットダウン・再起動しても状況が変わりません。
過去の書き込みを見て、シャットダウン後、一旦バッテリを外し、再度取り付けて起動するとこの現象が解消しました。
どうやらバッテリの管理情報がどこかで誤り、バッテリを外すことで管理情報がリセットされるのでは(憶測)と思います。
因みに、私の場合、正常時の100%満充電電圧は4310mVでしたが、現象発生時の100%時はかなり落ち込んだ数字でした。(数百mVは低かった)
回答になっていないかもしれませんが、スレ主さんの現象と今回のアップデートとはあまり関係ないような気がしています。

書込番号:15193757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/12 13:03(1年以上前)

機種不明

皆さんのアドバイスを参考させていただいて、まいばさんのご意見の充電システムのパラメータのズレの可能性が高いように感じました。

試しに、あいみずさんのアドバイスに従って、一度充電を空にして再度充電し直したところ、電池残量表示が正常に直ったみたいです。参考画面を添付します。

もう少し様子を見てみます。

書込番号:15193938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/12 14:31(1年以上前)

一度、バッテリーを取り外して付け直ししました。
その後充電しましたが、85%くらいから一気に100%になったももの、減り方は戻りました。

もしかしら、アップデート前から起きていたかしれませんし。
もし少様子を見てみます。

書込番号:15194143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/13 05:33(1年以上前)

私もアップデート後、同じ現象が起きました。
ちなみに私の場合は発熱も酷かったです。

それまでの経緯は以下です。

@夜18時頃に充電しながらアップデート(WiMAX&TetheringはON状態)
A朝方まで放置して出勤前に充電機から外す(WiMAX&TetheringはOFF)
B出社後に異常なバッテリーの減りと発熱に気づく。そのまま昼間で放置したら画面にほとんど触ってないのに50%近くまで落ち込んでいた。
C本体の再起動してみる。→現象変わらず。
D電池残量ゼロはまずいと思い、本体の電源OFF状態で会社PCのUSB経由で充電。
E起動→現象発生しなくなった。

こんな感じです。復旧されない方は一旦しばらく電源OFFして放置してみたら如何でしょうか?

書込番号:15196783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/13 05:43(1年以上前)

追記ですが、アップデート前は全くこんな現象起きていなかったので今回のアップデートが引き起こしている現象で間違いないと思いますよ。参考までに。

書込番号:15196794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/10/13 11:45(1年以上前)

電池を使い切り自動でシャットダウンした後も電源入れて使い完全放電。それから、電源入れずに満充電してから起動すると、減りが改善しました!少し様子みます。

書込番号:15197711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/13 12:38(1年以上前)

機種不明

俺のも現象出た!

アップデート後も問題なかったのに。
この時、通知バーの表示が全体的に白っぽくなって表示不良を起こしていた。画面をフリックさせて変えたら直ったけど。

当たり前だが、バッテリーミックスと標準の電源アプリと%は一致していることも確認。

アップデート後に違ったことがあったとすると、昨日バッテリーをほぼ使い切ったこと。自動シャットダウンまで使った。

何が神アプデだよ(笑)

書込番号:15197868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/13 12:54(1年以上前)

ちなみに充電器は推奨の純正充電器使用。
画面フリックやバッテリーの確認をしていただけで、スクリーンショットのように落ちていってる。

書込番号:15197914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/13 13:07(1年以上前)

機種不明

で、こんな状態に。
糞端末になってゆく。。

書込番号:15197962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/13 13:28(1年以上前)

SKICAPさんは、物事の道理が解らないガキで、信頼性がなく、悪態を吐いているだけなので、無視しましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15058696/#15058730
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=15178438/#15191881
有機ELが焼き付いているのに、スクリーンショットで解るはずがない。
アタマ悪いですね〜、こんなこともわからないんでしょうかね〜、呆れ返ります。

アップデートでは、電池の減り方は変わっていないけれど、電池の減り方の表示が変わったのだと思います。

書込番号:15198032

ナイスクチコミ!4


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/13 13:47(1年以上前)

お前だって知らなかったくせに(笑)
指摘したのはまいばさんだけどな。

表示が変わっただけという根拠を示してみろよ。
さぁ早く。
変わりない人の説明もよろしくな(笑)

書込番号:15198091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/13 13:50(1年以上前)

私のはアプデ前と変わりませんけどね。

もしかして異常のある方は皆さん「バッテリー・ミックス」使ってるんじゃないですか?
「バッテリー・ミックス」が今回のアプデに対応仕切れていないんじゃないですかね。
一度アン・インストールして電源切って、再度インストールしたら元に戻ったりしてね。

書込番号:15198101

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/13 14:41(1年以上前)

自分のも
ついに異常が出ました

アップデート前と比べて
明らかに
電池の減りが激しいです

バッテリーミックスは
ダウンロードしてません


書込番号:15198255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/13 15:10(1年以上前)

機種不明

アップデートにより電池の減り方の表示が変わったということではない証明。

あることをやった後のバッテリーの状態。
正常に戻っている。
つまり、アップデートにより電池の状態表示が変わったということではないのだ。

まあアップデート後に以前と変わらない人と変わった人が居るのに、鬼ヶ島桃太郎氏の言う表示の仕方が変わったなどというのが馬鹿げた考えあることは、小学生でも分かる(笑)

対処方法が分かったので、ここにはもう用はないかな。
早く修正が出ることを期待して待つしかない。

書込番号:15198345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/13 17:21(1年以上前)

SKICAPさん の データからわかること
(最近、生の有用なデータを出してくれるので、いいんじゃないでしょうか)

本来、満充電は、データの電圧が、4.34Vになって、充電電流がだんだん少なくなってきて、
規定の電流値(この値は、ユーザからは見えませんが)になると、100%になったと判断して、システムで表示されます。
ところが、2枚目のデータでは、4.18V〜4.19Vで、間違って100%にしてしまっています。
これは、充電システムが、間違っている証拠です。
本来は、3枚目のデータのようになるのが、正しいと思います。
HTC社製品の場合は、4.33V〜4.35Vで満充電
他社の多くは、4.18V〜4.20Vで満充電 <<< ここで、間違っているのかも?
電圧は、充電中の値です。

充電ケーブルを外すと、物理現象として、電圧は下がります。
そのとき、急に85%近辺に落ちるのは、
満充電を4.18Vで、間違っていたから、ガクッと下がっているものともいます。
どうしたら、修正されるのか、正確なことはわかりませんが、皆さんがやっているような方法で、いつの間にか、変わるのでしょうか?


書込番号:15198752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/10/13 18:24(1年以上前)

別機種

1時からで6時の今現在で3%の消費です。

私のはとてつもなくバッテリーの持ちいいです。原因は何でしょうね。ここはいつ変化するかわからない状態ですのでより多くの情報を提供し合うしかないですね。
私のは1時からで6時の今現在で3%の消費です。急変したらまた報告しようと思います。
ちなみにWIMAX、WI-FI、GPSはOFFにしていました。これからWIMAX、WI-FI、GPSをONで試してみます。

書込番号:15199001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 04:54(1年以上前)

自己レスです。

あれから電源オフして、再起動を更に二回行い
バッテリーミックスをアンインストール後
再インストールしたら、当初の
問題が見受けられなくなりました。

なぜ突然なのか、いまだに解りませんが
何となく復帰…したのかなぁ…

しばし様子見ですが、参考までに…

書込番号:15201160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/14 08:28(1年以上前)

充電を空にしてから
充電したら
元に戻りました

書込番号:15201485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/14 10:47(1年以上前)

皆様の貴重な意見ありがとうございました。報告に多い通りバッテリー空→満充電を2回繰り返しましたところ今のところ症状は出ておりません。このまま様子を見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15201969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/14 12:56(1年以上前)

電池が弱っているのかも知れないから、新品の電池と比較してみましょう。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3087&dtlView=option
2200ポイント、2310円ですが、無駄にはならないでしょう。

書込番号:15202440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/16 08:07(1年以上前)

解決済みの後ですが、書き込みさせて頂きます。
私の個体も同症状にみまわれましたが、元々のタスクマネージャーで色々と停止したら大分減りが落ち着きました。それでも少し不安なので皆さんの意見通りバッテリーを外して、更に様子見てみるようにします。因みにバッテリーmixはインストールしてません。

書込番号:15210692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング