『文字入力について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

文字入力について

2012/11/03 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

検索とかする時に、入力モードが半角英字になってたりするんですが原因わかる人いませんか?設定でひらがな漢字にしてもいつの間に英字に戻っちゃってるみたいな感じです。
文字のとこを3回タップしなきゃいけないのが地味にめんどくさいんですっ(笑)

書込番号:15288242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/03 21:19(1年以上前)

言語はなにを使われていますか?

書込番号:15290658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/04 03:03(1年以上前)

言語はずっとかな文字入力です。
設定変えたつもりなかったのですが、頻繁に英字が最初になってる感じです。

書込番号:15292017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/04 08:17(1年以上前)

日本語入力システムは何を使われていますか?

書込番号:15292422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


soimaxさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/04 21:32(1年以上前)

ブラウザの問題ではないでしょうか?
以前私もdolphinbrowserを使用していた時はその症状に悩まされまたのでchromeへと乗り換えたところ安定して使えております。

書込番号:15295642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aloha★さん
クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/06 10:18(1年以上前)

機種不明

私もアップデート以降、同じ状況で困っています。

ブラウザは普段はAngelBrowserを使っていますが、もともとのブラウザでも同じ状態です。
日本語入力ももともとのiWnn IMEを使っています。

Yahoo!検索アプリから検索するとこのようなことはないのですが、ブラウザ立ち上げ→Yahoo→キーワードを入力→キーボードが英数になっている→文字ボタンを2回押してひらがなへ変更、という具合です。
もちろんYahoo以外のサイトで文字入力をする場合も同様です。

アップデート以前はこんなことはなかったので、地味に困っています。

書込番号:15302078

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/06 11:13(1年以上前)

なんかアップデートは失敗だった感があるね。
俺はバッテリーの問題だけだけど、対応方法があるからまだマシかな。

書込番号:15302249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/06 12:04(1年以上前)

返事遅れました(汗)

ドギンガンさん
自分もalohaさんと同じもともとのやつです。

やっぱりアプデが原因ですかね(-_-;)

書込番号:15302397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/06 21:59(1年以上前)

当方もそのような状況は時折ありましたが、毎回というわけではありませんでした。
とは言うものの標準の文字入力はお世辞にも使い勝手はよくなかった為、予てより予定していたPoboxをインストールして現在ストレスフリーです。
以前のphotonから使用してますが、文字変換やレスポンスも優れ、お薦めのキーボードですね♪

書込番号:15304594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AI☆kiraさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/20 08:52(1年以上前)

私も最近この症状で悩んでました…
皆さん対策はどうされているのでしょうか?

書込番号:15365176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング