『evo3Dと比較してのwimax電波の掴み具合』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『evo3Dと比較してのwimax電波の掴み具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

evo3Dと比較してのwimax電波の掴み具合

2012/12/31 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

こんばんは

現在evo3Dを使ってますが、最近ISW13HTの値段が下がって来たので、機種変を考えてます

そこで教えて頂きたいのですが、4,.0でevoを使用後にこちらの機種に変更した方

wimaxの電波の掴み具合を比較すると、どんな感
じか教えて頂けますか?

宜しくお願いします。

書込番号:15552742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/06 10:28(1年以上前)

もし他のかたから回答が無さそうでしたら、
Nisizakaさんに尋ねてみるとよいかもしれません。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14754975/#14756830

以下の内容とアップデートの時期からしますと、
ISW13HTのほうがWiMAX電波の掴みは良くなっている可能性は高いとは思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=15181387/#15181387

書込番号:15579041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/06 10:50(1年以上前)

ご指名があったので。(^^;
今もEVO 3Dはありますが、白ロム状態なので現在の比較は出来ませんが…。

>世田谷っこさん
電波の掴み具合という点に置いては、自分の使っている環境下だと違いは感じません。
(自分の自宅は窓際のみWiMAXエリアという状態は変わっていないですし)
ただ、3GとWiMAXの切り替えは速くなったなぁと感じています。
ちなみにパフォーマンス、カメラを含めた性能は別物ですので、機種変する価値はあると思います。

書込番号:15579159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/06 10:55(1年以上前)

SCスタナー様

いつもご親切にコメント頂き、感謝してます

教えて頂いたクチコミを見る限り、4.04になってからWiMAXの感度は良くなってるみたいですね

自分の使用環境で最近WiMAXの掴みが悪く、ISW13HTのWiMAX感度が気になって質問させてもらいました

最近、ヤフオクで新品白ロム17000円前後で落札出来る様になったので、変更しようかと思います

ただ、自分はガラケー機能は一切不要で、ペンタイル液晶による画質の悪化が気になって、20000円近いお金を払って迄してISW13HTにする必要があるか迷ってます。

書込番号:15579186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/06 11:04(1年以上前)

Nisizaka様

わざわざコメントありがとうございます

WiMAX掴み具合は両機種とも変わらないとは、ISW13HTがマイナーアップデート後の比較でしょうか?

もしそうでしたら、とりあえずは3Dのままで良いかなと思いました

3Dも4.03になってから、そこそこヌルヌル動き、自分のは不具合等無いので

書込番号:15579224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/06 11:23(1年以上前)

> 世田谷っこさん
無論、最新バージョンです。
現状のEVO 3Dで不具合、不満が無いのであれば、WiMAXの電波の掴み目的でHTC Jに交換する必要は無いと思います。

書込番号:15579311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/06 11:30(1年以上前)

Nisizaka様

度々コメントありがとうございます

しばらくは3Dのままでいきます

今後さらに白ロム価格が下がる様でしたら、その時にまた変更を検討します

スッキリしました、ありがとうございました

SCスタナー様、ありがとうございました。

失礼します

書込番号:15579345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/06 22:31(1年以上前)

ヤフオクでホワイト新品白ロム

15000円で早期終了してくれると言うので


結局、落札しちゃいました(汗)

書込番号:15582637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/09 05:39(1年以上前)

ISW13HT購入して 4.04にバージョンアップしたら

今まではWiMAXアンテナ1〜良くて2本だったのが

バリ5本になりました!

びっくりしました 自分の眼を疑いました

ネット中も途中で固まったり、引っ掛かる様な事もなく、今までに比べて爆速になりました!

いや〜ISW13HTにして正解でした。

書込番号:15592787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/09 10:01(1年以上前)

> 世田谷っこさん
HTC Jが安く入手できて、OSアップデートで感度、速度が上がって良かったですね。
う〜ん、環境次第では劇的に変わるって事ですかね。

書込番号:15593236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/09 11:03(1年以上前)

はい、 2回ソフトウェアのバージョンアップしたのですが 1回目で4.04になったと思い込んで確認せずに使ってて

あーやっぱりバージョンアップしてもWiMAX変わらないな と残念に思ってた後に

ふとソフトウェアの数値を確認したら、まだ4.03だったので そして2回目が終わったら劇的に変わっていて 驚いて思わず早朝にカキコミしてしまいました

やっぱり、使用環境によって人それぞれ微妙に違いが有るのかと思いました。


書込番号:15593413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/09 11:49(1年以上前)

機種不明

しつこいですが……

こんな感じです。

書込番号:15593555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/01/09 12:22(1年以上前)

世田谷っこさん

それは室内でその感度ですか?

因みに
アップデートしてからは
室内でのWiMAXの感度は2本位でしたが

去年の12月頃から
何故か室内でのWiMAXの感度が悪くなりました
2本になる事は稀で
1本位しか立ちません



去年の11月に安心サポートに連絡をして
交換機が来て、1回のアップデートでソフトウェアが最新(4.0.4)になったのに対して

世田谷っこさんは2回アップデートしたら
最新になったみたいなので

もしかすると
自分の個体はおかしいのかな?

書込番号:15593670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/09 12:40(1年以上前)

はい 都内世田谷区の部屋の中です(特に窓際を意識せずに)

住んでる家が結構奥まった所にあるので、WiMAX電波 今まで悪っかったのかもしれませんが 今回のバージョンアップで激変しました

自分のISW13HTは去年の5月製造の初期ロット? だと思うので、今回自分が購入するまで寝かされてた為? ソフトウェアアップデート2回行われたのですかね?

バージョンアップしても改善がない方もいますし、住んでる家のまわりの環境の変化等でも電波状態変わるみたいなので どーなんですかね?

自分も明日以降、急にまた悪くなるかも知れないですし……。

書込番号:15593724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/10 22:46(1年以上前)

世田谷っこさん
一つ質問させて下さい、私も今はEVO3Dを使っているのですがそろそろISW13HTの白ロムが安くなってきているので買い換えたいと考えているのですが実際使ってみてどうですか?
WiMAXの電波、同じ使用頻度での電池の持ちなどを教えていただけませんか、よろしくお願いします

書込番号:15600210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/10 23:05(1年以上前)

あやみーさんへ

WiMAXの電波はソフトウェアバージョンアップすると、劇的に良くなりました

バッテリーは、有機ELペンタイル液晶や第4世代のスナップドラゴン、こちらのクチコミでも評価が高かったので期待しましたが、evo3Dより少し良いかなく位な感じです。

今後更に白ロムの値段下がると思いますので、ISW13HTに変える事をお勧めします

軽くて薄いのは、使ってて楽ですし、3Dよりスムーズで速く動きます

近々、Android4.1になるみたいですし

あくまでも個人的な感想ですが、少なくとも変更して後悔する事は、ハズレの機種でもつかまない限り絶対無いと思いますよ!

唯一うっとうしいのは、USBとイヤホンのキャップがいちいちめんどくさいです。

書込番号:15600327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/10 23:13(1年以上前)

使い始めてまだ3日程度なんで、今後慣らしが終わればバッテリーの持ちが多少改善されるかもしれません。

書込番号:15600380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/11 06:58(1年以上前)

世田谷っこさんありがとうございました
とても参考になりました
私も早く欲しくなりました
3Dには思い入れもありますが購入を真剣に考えたいと思います
ありがとうございました

書込番号:15601278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/11 07:09(1年以上前)

自分も3Dは、大きなトラブルもなく特にこだわらなければ まだ全然使えますが

最近のWiMAX電波悪化にイライラしてISW13HTにしましたが、大正解でした

ペンタイル液晶の画質の荒さも許容範囲で、今では3Dにはもー戻れません。

書込番号:15601299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/01/13 01:54(1年以上前)

世田谷っこさん

安心ケータイサポートに電話をして
話したら
SIMカードに問題があるかも
しれないので
1度ショップに行って
SIMカードが問題がないか確認してみて下さいと
言われたので
ショップに行ってSIMカードを新しいのに
交換したら
WiMAXの感度が以前と同じようになり復活しました


書込番号:15610125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/13 01:58(1年以上前)

シムカード交換は無料ですか?

今後自分も、もしWiMAX感度悪くなったらシムカードを疑ってみます。

書込番号:15610141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/01/13 02:08(1年以上前)

はい
SIMカードは無料で交換出来ました

書込番号:15610164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/13 02:09(1年以上前)

良かったですね!

参考になりました

書込番号:15610170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/01/13 02:20(1年以上前)

世田谷っこさん
ありがとうございます

書込番号:15610202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング