『JB updateでiPhone5に追い付けるか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JB updateでiPhone5に追い付けるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

JB updateでiPhone5に追い付けるか?

2013/01/18 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5
機種不明

Sunspider benchmark score ISW13HT

ベンチマークだけはハイスコアを叩き出すISW13HTです。しばらく使ったのでベンチも落ちてきているのではないかと計測してみました。

JBアップデートでは、約15%のスピードアップが見込まれていますが、iPhone5に追いつけるでしょうか?
http://www.anandtech.com/show/6309/iphone-5a6-sunspider-performance
こちらでは、
Sunspider iPhone5:914.7msになっています。

先程計測したISW13HTのスクショを添付します。
Sunspider ISW13HT:1053.8ms
15.2%、iPhoneに対して遅くなっています。

体感的には、iPhone5の方が明らかに速いですね。

書込番号:15638178

ナイスクチコミ!1


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/19 21:45(1年以上前)

追いつく必要は、無いでしょう。誰もiPhoneと比較しませんよ。今のままでも、満足。

書込番号:15642384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/23 07:06(1年以上前)

臺灣版JB updateが来ました。
http://htcsoku.info/www-tw-valente-jellybean-update/
日本版も早晩来るでしょう。人柱になってみようかな?

書込番号:15658313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/23 19:53(1年以上前)

もう十分ヌルサクなんで、体感でiPhone5との差は感じないなぁ。

自分もiPhone4S持ってるけど、Androidの、
・日本語入力が快適(ATOK+aNdClip等のマッシュ)
・おサイフが使える(手元でチャージや残高確認が出来る、財布も嵩張らない)
・ワンセグ見れる、DIGAとかから番組持出せる
・共通の戻るボタンやメニューボタンがある
・ファイルを放り込んで、好きなアプリで開ける
・インテントでアプリ間の連携が自在
・ホーム画面がいろいろカスタマイズできる、ウィジェット置ける 等々

ここらへんだけでむしろ「iPhoneはAndroidに追いつけない」ですね、個人的には。
ただ何でも出来る分、玄人向きだとは思いますけど。

と、スレ主さんの本意からはズレてしまいましたが、HTCJの板なんで許してやって下さい♪

書込番号:15660707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/02/08 08:24(1年以上前)

スペックヲタくらいでしょう。速くなるとか喜んでいるのは。

前回のアップデートで不具合があったので、問題無く使えている人はやめた方がいいと思います。

書込番号:15733090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/25 18:50(1年以上前)

こちらにアップデートがなぜ遅いのか、という言い訳があります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00010013-giz-prod
面白いので読んでみましょう。

書込番号:15937316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/25 22:18(1年以上前)

個人的にはもうJBにアプデはどうでも良いですね。
後一年チョイで発売から二年ですから、来年の今頃には新機種選びになっていると思いますから(ICSの現状でもストレス無く使えているので現状で必要十分)。

それにアンドロイドOSが今年一年で飛躍的に改善(改変)や新しい機能(例えば、イン・カメラを使ったユーザーの網膜パターンで即座にロックオフとか)とかが無ければ、今のままでも良いと思ってますけどね。


まぁ、個人的意見ですけどね〜(笑)。



書込番号:15938381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング