『galaxy2 htcj arrowsz WiMAXでどれがいいんですか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy2 htcj arrowsz WiMAXでどれがいいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件

迷ってます
たくさんのコメントお願いします

書込番号:15678642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/27 17:39(1年以上前)

一番安定しているのは、htc jと言われてますが、htc jは、すぐにタッチパネルが反応しなくなるので、お勧めしません。

書込番号:15678678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2013/01/27 17:40(1年以上前)

まだ迷ってるようですね。
みなさんHTC Jをおすすめすると思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=15671933/#15672083
こういう過去ログがありますね。
おそらくここの掲示板の人はこの時代のARROWSは薦めないんじゃないかなって思います。

書込番号:15678685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 17:42(1年以上前)

個人的にはarrowszがいいのですが…

アップデートで改善されていると聞いたので

書込番号:15678691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/31 06:18(1年以上前)

聞いたので…というのは実際使っていると関係なくなりますよ。人によってアプリをどれをあれだけ入れてるとかそんなところも違います。 なのでHTC Jがいいと思うんですけどね。

書込番号:15695256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/31 14:20(1年以上前)

こんにちは^^

わたしは当機種持ちなのでおすすめはISW13HTですが、
主様が何を重視しているかによって回答が違ってくると思います。
スマホはどういう風に使いたい…とか、
そういった希望はないのでしょうか。
WiMAXならなんでもって感じなんでしょうか。
さくさく使えたらいいとか、電池が長持ちする方がいいとか。
その辺りをコメントくださればみなさんから回答が頂けるかと思います^^

これはわたしの個人的な意見ですが、
ArrowsZはわたしの友達が以前使っており、
ホームスクリーンを動かしただけでカクカク、
電池は半日持たない、過度の発熱、
発熱からの自動的な機能停止等に悩んでいました><;
友達の個体が特別残念だっただけでしょうけども;
もちろん快適な個体の場合は問題ないと思います^^

長文失礼いたしました!

書込番号:15696503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング