スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
この機種はAndroid4.1にアップデートされるでしょか?
またwimax搭載機種でAndroid4.1になる機種はあるでしょうか?
書込番号:15865862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ググったけど、ないみたいですね。
Android4.1のが欲しかったらLTE機種を買いましょう。
書込番号:15865996
1点
assurさん、こんばんは。
臺灣向けHTC J Z321eは、既にJellyBean Updateが来ています。
http://htcsoku.info/www-tw-valente-jellybean-update/
その内、アップデートされるでしょうが、2月28日にアップデートされたばかりなので、時間は掛かるでしょう。
いつになるんでしょうね。
JB Updateが早そうなのは、Samsung ISW11SCですね。ICS Updateに失敗していましたから、これも少し時間が掛かるのではないかと思います。
国内メーカーは期待薄でしょう。
書込番号:15866038
3点
>ググったけど、ないみたいですね
ウソは駄目でしょ!
一応、公式にアプデ・リストに出てますよ(時期は不明ですが)。
個人的には無理して上げて貰う必要性は感じませんけどね(安定が一番です)。
書込番号:15867086
2点
いや、ISW13HTがAndroid 4.1JBアップデートが決まってる事実なんてないですよ
セイジA1さんがいうリストというのは海外版のことでしょう。HTCはすでに2012年モデルに関してJBアップデートの可否のリストを出してますが、日本向けのEVO 3D、Jに関しては何も発表していません。
そもそもKDDIはAndroid 4.0.x ICSの端末の端末に関してJBにアップデートするという発表はどの機種についてもされてません。
というか、大手4キャリアの中で、明確にJBにアプデートが明言されてるのはソフトバンクのDroid RAZR Mだけです。これは発表時にアップデート予定と言ってたし、MOTOROLAのサイトでもwill be upgraded to Jellybeansになってます。
なのでISW13HTをアップデートする明確な証拠は一切ないです。
とは言えこの機種でやらないとブーイングでしょうね。
ICSアップデートできなかった機種のように、「メモリが少ないから」なんて言い訳は通じませんからね。
やらなかったらauは糾弾されるべきです。
書込番号:15867426
1点
4.1にあげるとFlashが使えなくなるのに対して、何かいいことあるんですかね。
マルチユーザー対応が売りみたいだけど、ひとりで使ってる私には無用な機能。
書込番号:15867889
2点
トリプルバッファリンクによって描画が滑らかになったりしますね
書込番号:15868535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>大手4キャリアの中で、明確にJBにアプデートが明言されてるのはソフトバンクのDroid RAZR Mだけです。
seaflankerさんは、このようにおっしゃっていますが、報道に反するようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1303/07/news094.html
京セラが、PHSと3Gの両方に対応したAndroidスマートフォン「DIGNO DUAL WX04K」のOSアップデートを発表した。Android 2.3からAndroid 4.1へのアップデートを4月中旬に提供する。
>4.1にあげるとFlashが使えなくなる
あき1あき1さんは、このようにおっしゃっていますが、事実に反するようです。
公式には対応していませんが、adobeからダウンロードすれば、HTL21でもFlashは使えます。
書込番号:15869301
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










