『スマホだけで使えるプリンターが欲しいんですが?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホだけで使えるプリンターが欲しいんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

HTC jで撮った画像などを印刷するプリンターが欲しいなと考えてます。
でも、パソコンは持っていません。
パソコンは使わずに、SDカードの画像データなどを印刷できるおすすめのプリンターありませんか?

今は、写真はお店にSDカード持って行って富士フィルムの機械で注文しています。

最近、格安のpeachで出かけることが多いのですが、予約のプリントが必要です。
まぁ、なくても入力すればいいんですが。

Wi-FiやBluetoothで無線で使えたら便利だろうな〜とも思います。
スマホ+アプリだけで使えるプリンター教えてください。
できれば、コピーもできたらいいなと思ってます。
どのプリンターも、パソコンで使うのが前提のようで・・・

書込番号:15996167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/09 13:19(1年以上前)

スマホか直接プリントできるプリンターが、CanonやEPSONなどから販売されていますよ。
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/wifi/

書込番号:15996406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/09 22:16(1年以上前)

あと、最近はSDカードスロットのあるプリンターが結構ありますよ。
無線LAN使えるプリンターは値段ちょっと高めなような。

書込番号:15998182

ナイスクチコミ!1


st-saimさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/13 23:43(1年以上前)

赤外線からプリントできるプリンターなら印刷できますよ
CanonのMP640って3、4年前に投げ売られててたあまりよろしくないプリンターとhtc Jで写真印刷できました

あと、LAN経由(無線有線かかわらず同LAN内)で印刷できるプリンターであれば基本アプリ経由で印刷できるかと
最近のCanonとEPSON、brother、HPの機種なら公式でアプリ出てますよ、Canonのは写真しか印刷できないお粗末仕様ですが
Canonのはサード製と思しきアプリがあってそちらはいろいろ印刷できるみたいですね。

書込番号:16013116

ナイスクチコミ!3


add9さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/14 23:41(1年以上前)

まぁ、ぶっちゃけスタンダードクラス以上の複合機であれば、赤外線機能があるので簡単にプリント出来るでしょう。エントリーモデルでも、SDカードを利用してプリント出来ますよ。
後は、写真用の小さなプリンターでも同様の方法でプリント出来ますよ。

書込番号:16017508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング