『Androidデバイスマネージャ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidデバイスマネージャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

Androidデバイスマネージャ

2013/08/10 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

google設定を開いても、Androidデバイスマネージャの項目が無く使えません。
所有しているタブレットでは出てきますがこの端末では使えないのでしょうか?
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:16455136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/10 09:30(1年以上前)

想像ですが
Androidデバイスマネージャ は、1週間前ほどに、Googleが発表した、新しいサービスだと思いますが、
たぶん数日まえから、端末ごとに、新しいgoogle設定アプリが、順次、インストールされていると思います。

以前、google設定 のアプリは、単独で、アンインストール等できたように思いますが、基本、googleが勝手に、
端末にインストールする類のアプリで、今は、アプリ管理に出てこないようになっているようです。

googleのこういった新しいアプリは、端末ごとに順次インストールされていくと思いますので、
そのうち、使えるようになると思います。
(例 GooglePlay、Map 等 順次インストールあるいは、アップデート通知が来ます。)

書込番号:16455188

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/10 10:04(1年以上前)

いま、当方で、acroHDに新しい、Googel設定が着ました。
順次、されているようです。XperiaVLは、まだのようです。

書込番号:16455281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/08/10 10:54(1年以上前)

早速のご返答ありがとう御座いますm(__)m
もう少し気長に待ってみます。

書込番号:16455432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/08/10 10:55(1年以上前)

そうみたいですね〜(^。^;)
もう少し待ってみます。
ご返答ありがとう御座いますm(__)m

書込番号:16455433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/10 13:13(1年以上前)

すみません。ひとつ間違っていました。
Google設定は、GoogelPlay開発者サービスに含まれるアプリです。
これが、最新になっていても、Google設定での表示は、かならずしも、Androidデバイスマネージャーの項目が出てくるとは限らないようです。

書込番号:16455778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/08/10 14:32(1年以上前)

ありがとう御座います。
何か設定で変わってくるんでしょうか?
開発者オプションで見てみてもイマイチ分かりません。(^。^;)

書込番号:16455990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/10 17:53(1年以上前)

当方の、Google設定で、リストに、まだ、デバイスマネージャーの項目が表示されていないもので、
本体の設定のセキュリティーにある端末管理機能のなかで、AndroidDeviceManagerの項目が表示されているものがあります。
ここで、許可に設定しても、PCからの遠隔操作の端末の候補には、この機種は、出てきません。

GooglePlay開発者サービスのアプリのバージョンは、最新のものなので、(3.2.25.136)
本来、これらのリストに出てきても良いと思うのですが、まだ、端末として、対応できていないのか、
表示に、現れていないのだと考えています。

J ISW13HTも、同じ用に、まだなのではと思います。

書込番号:16456488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/08/11 08:54(1年以上前)

設定でどうにかするものでも無いみたいですね。
もう少し待ってみます。
ご丁寧にありがとう御座いますm(__)m

書込番号:16458397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/11 22:38(1年以上前)

追加報告です。
今日、PCサイトから、Androidデバイスマネージャーの機器リストに、昨日まで表示されていなかった、
XperiaVL の表示がされ、端末にも、Google設定から、AndroidDeviceManager の項目が追加されました。

書込番号:16460531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/12 00:29(1年以上前)

Xperia ULですが本日試してみました。ご参考になれば幸いです。

http://kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16458907

書込番号:16460880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/08/13 20:35(1年以上前)

先ほど確認しましたらdevicemanager反映されてました!
順次更新中されているようですね♪
皆様、ご丁寧な対応誠にありがとう御座いました。

書込番号:16466211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング