『バッテリー問題AUショップの対応』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー問題AUショップの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

バッテリー問題AUショップの対応

2013/10/26 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 baru&itsuさん
クチコミ投稿数:10件

注文したバッテリーが来ないので、ショップで使い物にならない事を伝えました。
すると、奥から出してきました。ショップで保管している物のようです。入荷するまで借りる事になりました。ショップ毎にいくつかはあると思います。
中国製試しましたが本体熱くなりすぎでやめました。

書込番号:16755848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 08:54(1年以上前)

auショップによって対応がマチマチなのでしょうかね。
過去スレでも電池の入手にかなり苦労されている書き込みがいくつかありましたが。

書込番号:16755923

ナイスクチコミ!1


Fyouchiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 09:30(1年以上前)

157に問い合わせました。11月下旬迄お待ちくださいだけでした。問い合わせも時間が掛かりました。

書込番号:16756066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/10/26 09:37(1年以上前)

純正バッテリも中国製では?

書込番号:16756097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/10/26 10:24(1年以上前)

当機種

その通り。私が外した純正バッテリーです。

書込番号:16756294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 12:53(1年以上前)

中国製と一言で言っても、アップルのiPhoneのように発注者の仕様通り作っているメーカーもあれば、テレビで話題になるような粗悪品を作っている自称メーカーもあります。自称メーカーの方が、圧倒的に多いですけどね。

書込番号:16756864

ナイスクチコミ!1


mksynさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/26 17:19(1年以上前)

htcのバッテリーのひどさには参ります。携帯とスマホ合わせて10台以上使ってきましたがこのようなひどいバッテリーは初めてです。症状はおそらく皆様と同じと思いますが充電量が充分ありながら突然切れる状態かと思います。
使用期間が1年そこそこのバッテリーの不具合で使用者負担で交換は無いと思います。
さらに私は9月末にそのようになり10月末に届くようですがもしこなかったらかなりクレームをつけるつもりです。
さらにシャープ製のIS03の代品を借りましたが私が以前使っていて、電話がかかってくると固まり必ずこちらからかけ直しだったので機種変した機種でした。当然調子も悪くさらに交換した機種もまた電話が使えなく何かするたびにアプリを消しての繰り返しです。結局仕事で使う通話を優先して他の通信はメールだけで我慢することにし、5年前のガラケーを取り出しSIMカードを差し替えて使っています。5年たっても電池は2,3日持ちます。
もうhtcは2度と購入しないでしょう。

書込番号:16757729

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 17:31(1年以上前)

確かに消耗品であるバッテリーの在庫を数カ月も切らすというのは、ユーザーの不満も高まりますね。

書込番号:16757774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/10/26 19:04(1年以上前)

HTCは問題を認識していて、アップデートを出しています。
http://htcsoku.info/tw-valente-update-2/
auがアップデートを怠っているだけだと思います。

書込番号:16758115

ナイスクチコミ!3


スレ主 baru&itsuさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/26 20:28(1年以上前)

当機種

最初に投稿した者です。
中国製とはヤフオクで購入した物です。

書込番号:16758436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2013/10/26 22:08(1年以上前)

バッテリーが粗悪品と言う訳ではなくて本体のバッテリーを制御する部分がうまくいってなくてバッテリーの寿命が短くなっているのでしょう。
いくら純正の新しいバッテリーを使ってももちは変わりません。
本体が悪いのですから。
ただしかなりの確率で起こっているようなので個体が原因ではなく、元々のソフトの問題でしょう。
なので、本体を交換しようとバッテリーを交換しようとなにも解決はしません。
今の頻度で買い換えるのが不満なら機種変するしかないです。
私は半年前に見切りをつけて別機種へ変更しました。

書込番号:16758995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mksynさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/29 09:06(1年以上前)

バッテリーが10月末との返事でしたが昨日電話がかかってきてauに取りに行きました。とりあえずバッテリー代金1470円支払いました。フェリカも不調で一緒に言ってありましたがこれは基盤交換で対処すると先に返事をいただいていました。帰ってきたJはどう見ても新品?になって帰ってきました。どこもかもぴかぴかなんです。5250円だして交換しなくてよかったです。まあ1ヶ月我慢しましたが。
本体はリカバリー(交換?)しているので故障前の状態に戻すのに3時間位かかりました。代替えで使っていた機種がダメダメ機だったので快適な感じがします。
せっかく新品になったのでもう数ヶ月使っておかしかったらエクスペリアの値段が下がった頃に機種変します。

書込番号:16768702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング