『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2013/11/19 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:22件

auのサイトにファームウェアアップデートが乗りました。

www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20131119-01/

改善内容は、
『以下の事象が改善されます。
WiMAX起動時に案内表示機能が追加されます。
・「おサイフケータイ」が自動的にロックされ、ロック解除できない場合があります。』
とあり
まさしく今、おサイフケータイのロック問題でお店に相談後の預かり修理中です
わたしにとっては今更感いっぱい
エラー起きるの遅れるか、アップデートのリリース早まるかして欲しかったなぁ。

書込番号:16854836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2013/11/19 12:20(1年以上前)

↑リンクの貼り方がよくないので再度

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20131119-01/

書込番号:16854888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/11/19 14:14(1年以上前)

アップデートしました
最悪です
初期状態にある
時計のウィジェットが消えました
張る事も出来ません
電話も
プリインストールの連絡先も
使えなくなりました
(タップしても直ぐにホーム画面に戻ります)

正直
初期化で直るのか
不安です

書込番号:16855234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami77さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/19 14:24(1年以上前)

何も変わらず使えていますよ。

書込番号:16855258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/11/19 16:25(1年以上前)

初期化しても
改善されなかったので
安心サポートプラスに
電話しました

3,150円(ポイントを使ったので負担金は
1,600円位になりました)で
交換になりました

在庫があり
2日以内に届くみたいなので
とりあえず
助かりました

書込番号:16855522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/11/19 17:31(1年以上前)

<更新されるソフトウェアには、より快適にISW13HT をご利用いただくための改善内容が含まれております。

更新して数時間しか経ってませんが、自分はまだ特に改善された事が分かりません

何か変化を感じた方はいますか?

書込番号:16855682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 18:14(1年以上前)

改善点として
・WiMAX起動時に案内表示機能が追加されます。
・「おサイフケータイ」が自動的にロックされ、ロック解除できない場合があります。
があげられてますので、改善されるのはこの2点のみでしょう

当然、これらの機能を使わない限りは変化を感じるものではないと思われます
なお、スマホのOSのアップデートは一度実行すると元へは戻らないので、よく考えて行った方がいいです

書込番号:16855804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/11/19 18:21(1年以上前)

<上記以外に、より快適にISW13HT をご利用いただくための改善内容が含まれております。

↑「上記以外に」の事が知りたくて質問しました。

更新後、今の所特に不具合は無いです。

書込番号:16855827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/20 16:42(1年以上前)

私はマイナーアップデートでバッテリーの減りが早くなった気がします。

書込番号:16859328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/11/21 01:41(1年以上前)

公式案内の他に、google提供のセキュリティパッチがあてられていました。
auに報告しているHTC側の不具合は修正されていませんでした。

なんか、HTC以外から提供されている部分に対してだけ纏めて更新した感じに見えます。

書込番号:16861385

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/11/21 08:30(1年以上前)

昨日
交換機が来たので
アップデートしました
今回は不具合もなく
アップデート完了しました

書込番号:16861798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるのさん
クチコミ投稿数:16件

2013/11/21 13:00(1年以上前)

アップデート中、画面が緑の矢印の画面のまま動かなくなり3時間待っても変わらず…。

よくないとは思いつつも電源も切れなかったので(強制終了も不可)バッテリーを外したら、おサイフがチャージできるのにかざしても反応しなくなってしまいました…。おサイフロックはなっていません。
初期化しても治りませんでした。
どなたか同じ症状になった方いらっしゃいますか?
修理しかないのかなぁ…。

書込番号:16862607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


peeeekさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/24 17:01(1年以上前)

私はこのアップデートをしたら初期化されてしまいました。
なぜなのかわかりません。

同じく初期化された方いらっしゃいますか。

また、再インスト後はアプリのインストールができなくなりました。

困った。。。

書込番号:16875323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/26 00:39(1年以上前)

novaをホームアプリに使用していますが、前回同様、そのまま、アップデート出来ました。

おサイフアプリ元々正常につ使えていて、今回、更新後の困った現象はURLを処理するアプリのデフォルトが標準のブラウザに切り替わってしまった点くらいでした。

書込番号:16881437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/11/26 01:58(1年以上前)

>peeeekさん

OS更新は端末の状態により、初期化されてしまう事があります。
ですので必ずバックアップしてから実行して下さい。
と、注意事項に書いてあるとおりです。


しかし、自動バックアップをONにしておけば、アカウントを設定すれば自動的にリストアされていくハズなんですがね…
ゲームなどは個別に行こうが必要だったりするので、全てのアプリ・データが復帰するわけではありませんが。

書込番号:16881594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/11/26 07:46(1年以上前)

FLASHの問題が直ってますね。諦めてたのに凄く嬉しかったです。

書込番号:16881917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/29 09:08(1年以上前)

やはりおサイフケータイの対策アップデートがでたのですね。
電池パックの件と言い、サポートの案内や対応に疑問が残りますね。

書込番号:16893894

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/04 18:50(1年以上前)

自分の奴も。チャージ(オンラインで)したんですが、買い物して支払いしようとしたら、反応無し、アップデート前までは問題無く使用出来てたんですがねぇ…
ちなみに、ロックはかかってないです。
修理行きかなあ?

書込番号:16915499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/05 21:57(1年以上前)

反応無しのedy出下が、セキュリティの項目の中の不明な提供元の所にチェックしたら使える様になりました。

書込番号:16920270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング