『auオンラインショップ電池パック販売再開』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auオンラインショップ電池パック販売再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

auオンラインショップ電池パック販売再開

2014/01/14 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 雪面さん
クチコミ投稿数:3件

題名通り、1月中旬販売となっていた電池パック在庫ありになりましたね。

書込番号:17072090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/01/14 18:50(1年以上前)

前回と同様に販売制限が強化された物に成っていますので 

まだ買える事ができなかった方は今回なんとか買えると思われますので在庫あるうちにお早めに

入手困難な時に運良く買えた方はしばらく様子見る事をおすすめします

どうしても欲しい場合ショップや量販店経由で買う方をおすすめします

それでは

書込番号:17072272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makotomさん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/15 07:23(1年以上前)

昨日の夜に気づかずに朝には「在庫なし」になっています。
次はいつになることか・・・・・・

書込番号:17074270

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪面さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/15 10:05(1年以上前)

HTCの電池パック一覧は在庫なし表示、
電池パックの商品ページは残りわずか、
これって買えるの?

書込番号:17074562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makotomさん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/15 16:00(1年以上前)

たった今、購入できました。
機種変更も考えていましたが、当分使えそうです。

書込番号:17075426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2014/01/16 01:18(1年以上前)

雪面さん、こんばんは。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3087
>本商品は、お1人様1個までのご購入とさせていただきます。また、ご購入時は「au ID」もしくは「お客様コード」でのログインをお願いいたします。
だそうですが、既に「在庫なし」になっています。auショップに出向いて購入するほうがよいと思います。

書込番号:17077444

ナイスクチコミ!0


hiro!24さん
クチコミ投稿数:16件

2014/01/16 14:24(1年以上前)

またまた、在庫ありになってますね。
一日の販売量を調整しているのでしょうか。

在庫なしになって買えなかった方は、
諦めずにアクセスしてみてください。

私は、モバブとの連結運用からやっと開放されます。

書込番号:17078626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WE16さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/01/16 15:25(1年以上前)

買えました!!
お知らせに感謝致します。
この機種が、とても気に入っているので、5個目のバッテリーになります。

地方のコンセントが少ない場に行く時など、これだけあれば、かなり助かります。
3年は確実に使用する予定ですし、3年過ぎても、壊れるまで使いたい。
それを考えると、ケチれませんね。
o(^-^)

書込番号:17078756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2014/01/16 20:19(1年以上前)

先ほど、やっと買えました!
オンラインショップにてau IDでログインしてもエラー表示されるばかりで、ショップに行っても解決せず。157に電話して手続エラーを説明すると、明日までに調査して連絡するとのこと。
その際に、多くのユーザーが電源落ちで苦しんでることを伝えました。『もし、そのような報告が上がってないというのなら、それは嘘だし怠慢。ネットで調べればすぐにわかります。』とも伝え、『責任持って担当者に報告させて頂く』と言われました。
とりあえず、買えたので良かった。auIDではなく、お客様コードでログインしたら買えたので、同じことで悩んでるかたがいたら、参考までに。

書込番号:17079555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


懐古厨さん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/16 22:07(1年以上前)

ただいまオンラインショップで購買可能デスYO

書込番号:17080023

ナイスクチコミ!0


kattazoさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/18 08:11(1年以上前)

まだ買えるようですね!
このまま安定供給してもらえると良いのですが…
しかし、今回の販売数量はどのくらいなのかな?
今までの苦労はなんだったのでしょうか!

書込番号:17084502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/01/18 19:39(1年以上前)

在庫あり。初めて見ました。私は9月にヨドバシオンラインで、2つ購入できたので、必要ありませんが。(^_^)

書込番号:17086669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/01/18 20:28(1年以上前)

今回は潤沢に入荷したようですね。

まだ、買えるようです。

書込番号:17086813

ナイスクチコミ!1


maku1さん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/20 11:31(1年以上前)

非正規品を二つと充電器も買ったため、純正品は見送ります。

今まで転売目的対策をとってこなかったメーカーって、ダルイっすね。
よく思うのが「家電メーカー、ショップ販売員達よ、カカクコムの口コミぐらいチェックしとけよ」ってこと。

から騒ぎも多いかもしれんが、そこから商品にフィードバックできる光った意見もあるのに。というかサポートの人がわからずに、ここで解決できたことがどんだけ多いか。

上述の人たちもどーせ家電買うときカカクコム見てんだろ!?ーよ

書込番号:17092678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング