『危険な香りがしそう』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『危険な香りがしそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信22

お気に入りに追加

標準

危険な香りがしそう

2012/06/19 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

http://gigazine.net/news/20120618-linus-nvidia-f-word/
Gigazineより引用

Tegra搭載機種なので心配になりました。

書込番号:14698161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/19 08:10(1年以上前)

リソースをAndroidに集中するという事だろう。
Linux陣営には災難な話だね

書込番号:14698488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/19 18:48(1年以上前)

逆にAndroid陣営にはうれしいニュースに思えるのですが?

自爆ですか?

書込番号:14700249

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1123件

2012/06/19 22:07(1年以上前)

プラスマイナスどちらとも取れる。
どう取るかは見た人次第ですよ。

「野次突っ込み好き」ですねぇ。

書込番号:14701132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2012/06/19 23:19(1年以上前)

まっ・・地獄の沙汰も金次第ってな事で、また心変わりして裏切る
”昨日勤皇、明日は佐幕”って所かな?用心に越した事ないだろうな。

書込番号:14701514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/19 23:34(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん

> Tegra搭載機種なので心配になりました。

いったい、何を心配されたんでしょうか・・・?

書込番号:14701593

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2012/06/24 19:15(1年以上前)

見た目から危険ですよね
こんなの誰も買わない。

書込番号:14720663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/24 19:58(1年以上前)

危険・・・?

某外国製の突然発火したスマートフォンならいざしらず、
この機種が危険だという材料はどこにもないと思いますが。

なにを危険だと感じたのでしょうか

書込番号:14720853

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2012/06/24 21:06(1年以上前)

なに言ってるんですか…
今まで危険物連発してるじゃないですか、このメーカー。
発売日に買うのはちょっと待ったです!

まあデカくて重たいから誰も買わないと思います。

書込番号:14721152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/24 21:32(1年以上前)

そういえば、なぜか理由も言わず新規ID取って「危険だ」という人は多いですね。このメーカー。

書込番号:14721275

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/25 18:50(1年以上前)

oveseasky1215さん、

危険物連発ということで色々と調べてみましたが、
そのような会社は某韓国企業くらいしか見つかりませんでした。

 Rogue   2010年5月 爆発
 Galaxy S 2011年6月 発火
 Galaxy S2 2012年3月 爆発 中学生負傷
 Galaxy S3 2012年6月 発火

まさか、この辺の事故を富士通の製品だと勘違いされています?

書込番号:14724603

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/06/25 19:58(1年以上前)

逆にテグラ載ってるのが欲しい位ですけどね。
既にスマホ買ったので手に入れる人が羨ましい限りです。

書込番号:14724898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/25 22:16(1年以上前)

香りがしそう って事は
結局「しない」って事だよな

書込番号:14725610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件

2012/06/27 22:32(1年以上前)

DocomoとSoftbankからTegra3機が出る可能性が低く
もし出すなら別途チップセットを用意する必要があるので
Tegra3機はauキャリア以外にはハードル高いみたい。
理由については省略

香りがしそうってことはするかもしれないししないかもしれない。

少しでも危険なら手を出すのをためらいますよね。

キャッチコピーだけはご立派ですけどね。
明日、対抗馬が発売されますがそれが転けないかぎり
ARROWSは今季も…

書込番号:14733811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/28 00:12(1年以上前)

結果的にはARROWSお陰でスマホシェアNo.1の富士通

書込番号:14734293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/28 00:40(1年以上前)

対抗馬って爆発するアレか?

書込番号:14734377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/28 03:04(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん、
説明すらできないような妄想書くのはいい加減にやめてください・・・

ドコモの夏モデルちゃんと見ました?

書込番号:14734648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 06:52(1年以上前)

スレ主そんなにいやならARROWSのクチコミに来なければいいのに。
自分の好きなメーカーのとこで書きたい事を書けばいいじゃないw

書込番号:14734817

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/28 23:27(1年以上前)

>Tegra3機はauキャリア以外にはハードル高いみたい。
>理由については省略

理由を教えてくださいよ。
省略なんかしないで。

ドコモ版はTegra3+サクラチップのF-10Dが発売予定ですけど??
知らないのでしょうか?

相変わらずですね。

書込番号:14737952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/29 11:08(1年以上前)

グーグルが社運をかけて売り出す自社タブレットPC「ネクサス7」のCPUが噂通り「Tegra 3」だと判明したようで
今まで「Tegra 3」について「グーグルはNVIDIAのCPUを見捨てている!」とか何とか決め付け
誹謗中傷してきた連中は何だったのかと思う今日この頃。

Android 4.1 以降は、当然 Tegra 3 のクアッドコアに最適化されたものになっていきますよね。
ちなみにタブレットでありならがRAM容量は1GBで充分と判断されたようです。

書込番号:14739387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件

2012/07/06 06:38(1年以上前)

野次突っ込み好きさん

相変わらずですね。
そんなこともちろんしってますよ。
ISW11Fの時も発売前に保守的なコメントやたら出す人いましたよねー。
Docomo側は不具合対策について富士通からコメントされていますが、
コストダウンが売りのauでどこまでできるか。

書込番号:14769672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/07/09 21:55(1年以上前)

前機種で痛い目にあった人は絶対買わないでしょ!
今回もスペック倒れにならなければいいですが・・・
スレ主の言い分も分かりますね、前科もちだし。
しかしここは富士通ファミリーの集まりですか?
レス見てたら、擁護ばかりで、盲目な方が非常に多いのが残念です。

書込番号:14786081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/09 23:51(1年以上前)

結局のところ、欲しいと思った奴が買う。
性能(カメラ画素数、防水、CPU諸々)が同じだったら、
過去の実績がいいメーカーを選ぶんだろうが、
自分がやりたいこと、欲しい性能が、とあるメーカーにしかないのなら、
あとは性能を妥協するか、メーカーを信じるかのどちらかでしょ。

買いたくないなら見なきゃいいのに。
どんな機種に仕上がってるのか分からないのに、この機種、この掲示板をけなす理由って何?
それって誰の何の役に立つわけ?

発売されて糞だったときにそれを吐いてくれた方が、よっぽどみんなのためだぜ!!
もちろん、いいところも紹介してくれたらなおGood!!じゃねぇの?

書込番号:14786804

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング