『ポータブル充電器について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポータブル充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ポータブル充電器について

2012/07/18 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

発売日が異なるので、不公平と感じ、富士通のキャンペーン事務局に問い合わせた所、やはり公平さに欠く。ということで検討しているということ。明日には決定するようなので決定後ホームページにて発表になるとのことです。すでに分かっていることでしたらごめんなさい。

また、うちの近所のauショップには赤、黒各2台づつ計4台の入荷で終わるそうです。

書込番号:14824140

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/18 17:41(1年以上前)

確かに公平さに欠きますよね。
それなら全国統一で20日にしてほしいなぁ。
でも今からじゃ、物流の都合で早い方に合わせるのは厳しいかな?

書込番号:14824166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 17:58(1年以上前)

本当に;;

でも1日違いだったらまだましですが、沖縄に至っては25日と・・・あまりにも違いすぎますよね。

何故全国一斉販売しないのか謎ですね;;

初めてのスマホデビューなので不具合が出ないことを切に願います。

書込番号:14824223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/18 18:13(1年以上前)

現場・営業・広報で何も調整出来ていないのですかね?
所詮、撒き餌か?ユーザー蔑ろ(笑)
でも、無いよりあった方が良い程度だけだろうから
あまり固執しなくても良いんじゃない?

書込番号:14824281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/18 18:30(1年以上前)

販売日を変更するとしたら、25日にするのが楽なんでしょうが…
もう20日から順次としてしまった以上、変更も難しいかもですね。

だとしたら、先着順を抽選に変更ってこともあったり?

書込番号:14824342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 18:57(1年以上前)

そうですね。あくまでもプレゼントですもんね。販売日が一斉だったら気にはならなかったのですが・・・

書込番号:14824432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/18 19:15(1年以上前)

コストをかけたくない企業としたら、20日に全国一斉販売は難しいと思います。

25日一斉販売にすれば、コストはあまりかからない。(HPなどの変更くらいでしょうか?)
でも、ユーザーの反発は避けられないでしょうね。

コストもあまりかからず、不公平さを無くすには抽選にしそうな…

ゴタゴタのお詫びに「期間中、応募者全員に」と変更してくれると嬉しいのですがね(苦笑)

書込番号:14824496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/18 19:53(1年以上前)

今はacro HDを使ってますが電池持ちはせめて同じくらいであってほしいな、ポータブル充電器のお世話になるのは非常時のみで!

広島は21日に発売なのでお先の人のレビューよく見て決めようと思います。

書込番号:14824621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/18 20:37(1年以上前)

応募受付開始日を沖縄の発売日に合わせて、7月25日からにすれば良いのではないですか?


書込番号:14824788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 21:03(1年以上前)

調整する。とのことですので、もしかしたら沖縄の発売日に合わせるのかもしれませんね。本当に発売日から期間限定で購入者全員プレゼントだったら良かったのに。

関西は21日販売開始ですので、20日購入者様たちの口コミをお待ちしております。

当方、息子のスマホデビューの機種が品切れの為入り次第、一緒に機種変する予定ですのでポータブル充電器は難しいと思います^^

ですが、もし頂けたら非常時に便利だと思い聞いたことですので。

一応明日、決定すると聞きましたが、万一発表が無かったらデマになってしまうことが心配です。
もしそのようなことになってしまいましたらごめんなさいね;;

書込番号:14824889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/18 21:20(1年以上前)

検討と言われたのなら、何も変わらない可能性はあり得ます。
企業によくある逃げ言葉です。

「次回の参考にさせて頂きます。」
で終わってしまうことは、よくありますし…

書込番号:14824981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 18:18(1年以上前)

富士通に聞いた所、最終販売(沖縄25日)でも過去のことでも十分対応できると判断したようで現行のまま販売日より順次先着順で行くようです。

結果的、デマになりまして申し訳ございません。

新規、機種変、他者からの乗り換え(NMP?やったかな・・・;;)の方々がちゃんともらえます様に。

ほんまに、ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。

以後、拝見専門に徹します。

書込番号:14828447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/19 18:29(1年以上前)

富士通のバカやろぉ〜(`口´)
沖縄県民のことも考えろぉ〜
ポータブル充電器のために
はやめの6月初旬に予約したのにあんまりだぁぁぁ
(°□°;)

書込番号:14828468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 18:39(1年以上前)

私の沖縄在住の友達も言ってました・・・○○(私の名前)ん所は1日違いやから貰える可能性あるのに!!!!って

拝見専門に徹するつもりでしたがごめんなさい。友達のことがよぎってしまいました。

デブゴン@さんが無事にゲット出来ますように・・・

書込番号:14828501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/19 22:28(1年以上前)

バージニアスリムライトさん

私もショップ経緯ですが、確認してもらったところ、同様の返答でした。
ショップの店員さんですら、腑に落ちない顔されてました。


富士通の体質なんでしょうかね。

書込番号:14829493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 02:08(1年以上前)

それは富士通側の間違いだと思います。11Fの時のハードケースだって以外とすぐに10000名に達してしまった様に思います。いくらプレゼントとはいえ不公正だと思いますね。ひょっとして今回各店舗そんなに多く入荷しない様なので(少ない所だと各色1台ずつ)20日 21日 25日と数量的に上手に分けて出荷するかもしれませんね。だから案外沖縄の方も手に入る感じかしますね。(違っていたらスイマセン) 昨日夕方にauショップに確認したら21日はムリだが25日だと可能と言われたのでその様に思いました。

書込番号:14830411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/20 21:25(1年以上前)

応募は始まってますよ
キャンペーン事務局は調整も何もしてませんね。残り9600個

キャンペーンアプリで確認!

書込番号:14833489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/20 22:06(1年以上前)

結局は変更なしで現行のままですね・・・

予想ですが・・・ 

25日の沖縄販売開始時までに初回出荷台数が10000台未満だから、現状維持応募なんでしょうかね・・・

アンデスバナナ暇様、無事に応募完了おめでと^^

私は息子のISW16SHが入荷してからの機種変なのでまにあわないかな〜

書込番号:14833699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング