『ホットモックについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットモックについて

2012/07/19 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

いよいよ明日関東などで発売しますね。今日ホットモック触れた方おられますか? ちなみに私は北海道なのでまだホットモックはありません。

書込番号:14829128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/19 21:48(1年以上前)

ホットモックさわれましたよ(^_^)ノ

その感想としては、想像していたよりも快適に動作しました。
ただ、ソニックで遊ぶと温度が56℃まで上がり、
充電できませんのメッセージが…(^^;)

それ以外は、気になる点はなかったですね〜
指紋もうまく登録できましたし、熱以外は、問題なさそうな印象です!

ついでに、ベンチを実行したら、
意外と値は高いですね
結果の画像を貼ります


書込番号:14829229

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

2012/07/19 22:26(1年以上前)

自分はドコモ版を何回か触わりましたがやはリソニックでとても熱くなりました。他はサクサク動くしいい感じでした。

書込番号:14829474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 22:41(1年以上前)

あのゲームは、クアッドコアCPUでなにができるの?っていう疑問に答えるためのものなので。CPU性能フル活用してますから熱は仕方ないですね…。店頭だとだいたいそれをいじると思うので熱くなる傾向でしょうね、まぁ売りにしてるので仕方ないですが。

書込番号:14829581

Goodアンサーナイスクチコミ!3


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/19 23:01(1年以上前)

いや、プリインのアプリで機能止まっちゃうくらいの発熱はマズいだろ(笑)。
また紙切れ一枚の注意書きでもあるならマシだけどさ。

書込番号:14829709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

2012/07/19 23:09(1年以上前)

確かに毎回ソニックいじらないし、どうしてもいじりたいならエミュがありますよね。クアッドコアの恩恵はゲームに限らないと思いますよね。ずっと使っていてもサクサク動いてくれる所だと思います。Tegra3がいくらゲーム処理に特化したCPUだとしてもクアッドはクアッドですよね。

書込番号:14829768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/20 05:01(1年以上前)

ソニックはやりません!興味無いし!13f購入後、即削除ですちなみに11fからの変更組…近頃不具合で暴れ出して我慢の限界が…気の早い人は別機種に!富士通信者かな?普通の携帯の時もほぼ富士通端末だし!しかし11fの発熱(爆熱)不具合ポロポロ…買って半年はいい端末だったのに(T_T)途中から関係ありませんね、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:14830547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング