『キャンペーン商品のモバイル充電器の残り状況について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン商品のモバイル充電器の残り状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:10件

モバイル充電器の残り数ってどのくらいですか?どこかで確認できますか?
当方沖縄のため、25日にしか発売されないので、ドキドキです。

書込番号:14840374

ナイスクチコミ!2


返信する
SDGANさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 10:23(1年以上前)

今チェックしたところ、サイトでは『残り 約6,300名様』と出ています。
昨日夕方(自分が申し込みをした際)では7,100かそれくらいだったような・・・

書込番号:14840410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/07/22 10:31(1年以上前)

SDGANさんありがとうございます。
6,300名ですか。水曜日まで大丈夫かな。
残数ってどこで確認するのでしょうか?

書込番号:14840436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/22 11:25(1年以上前)

余談ですが、この機種を半日使ってみて、
なぜキャンペーン商品がモバイル充電器なのか
良く分かりました、、、。

書込番号:14840629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/07/22 11:52(1年以上前)

スレ主さま
モバイル充電器の残は、13Fにインストールされている富士通応援するアプリからアクセスするとわかりますが、正直このF13はお勧めしません。バッテリーの減り方驚異的ですよ!!!!!

書込番号:14840711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 11:59(1年以上前)

NX!エコでエコモードを使えば電池持ちは長くなるのでは?

書込番号:14840741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/07/22 12:19(1年以上前)

初心者アントニアさん回答ありがとうございます。
ガラケーのSH007からの機種変で、スマホデビューです。
webやメールぐらいしか使用しないので、バッテリーが
持つことを期待して、購入しようと思います。
でも、docomoは同時発売なのに、auは、場所によって
出荷時期が6日も違うなんて不公平だと思います。
家族全員がauでなければ、docomoにしたかったな。

書込番号:14840809

ナイスクチコミ!4


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/22 12:35(1年以上前)

>なぜキャンペーン商品がモバイル充電器なのか
>良く分かりました、、、。

私は「もしや・・」と感じましたが・・
「やっぱり!」なんですか?

書込番号:14840868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/07/22 12:56(1年以上前)

私はこの機種にてスマホデビューしました。
よって他機種との比較は出来ないのですが確かにバッテリーの減り方は想像以上に早いと感じました。
このキャンペーンが無かったら今日にでもポータブル充電器を購入に走ってたと思います(苦笑)

発売初日に購入し私がこのキャンペーンに18時前後に申し込みした時には残9800でしたので結構なペースで登録されてるようですね。

書込番号:14840947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/22 16:07(1年以上前)

新規登録をしてメールを送ったのに登録用のメールが返信されてこないのですが?
キャリアメールとGmailでもって送りましたが返信ありません。

書込番号:14841567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/22 16:30(1年以上前)

バッテリーの減りが早いだけでなく、
充電に時間がかかります。

1時間の充電で残量が3%ぐらいしか
増えませんでした。

その時の本体が結構熱かったので、
試しにと思いタオルで巻いた保冷剤の
下敷きにして適度に冷やしたら、
1時間で10%ぐらいは残量が増える
ようになりました。

やっぱり、発熱がネックになってる
ように思います。

書込番号:14841643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/22 17:17(1年以上前)

私は昨日の11時頃に申し込みましたがその時点で8,900と出ていた記憶がありますので、1日で
約2,600名登録されていますね。
休日だからとはいえ、結構なペースで登録されている様です。


>家電症候群さん

私のはバッテリーMIXで見た感じだと、40%くらいの残量から3時間弱で100%まで充電できていま
すので、温度・電流さえ問題なければ結構充電スピードもありますよ。

書込番号:14841822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 18:16(1年以上前)

reoreooneone さん

私も昨日機種変更で購入し、直ぐに@F携帯応援団に新規仮登録をしましたが、
ezwebアドレスにメールが送信されず、何回やっても駄目でした。
その後、別に持っているyahoo.co.jpアドレスでも試しましたが、そちらにも
返信ありませんでした。

その後、原因が判明し無事登録できましたので、紹介します。
原因は、「迷惑メール」として拒否されていました。
スマホのEメール設定にて、一時的に拒否を「解除」して、もう一度
新規登録をしてください。

以前の携帯電話で登録した迷惑メールの拒否リストを見ても富士通からの
アドレスは登録されていないようですので、なりすましメールとして拒否
されたのかな?と思っています。
なお、以前に登録した携帯の拒否アドレスはクリアされていませんので、
富士通からのメール受信後に再度「拒否登録」すれば大丈夫です。

その後、yahooのメールを確認しましたが、こちらも迷惑メールとして
排除されていました。

同様の方は結構多いのではないでしょうか?

書込番号:14842036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/22 18:59(1年以上前)

reoreooneoneさん

登録メールはおそらく明確メールに分類されてると思います。
キャリアメールは、セキュリティーが厳しいかつ複雑で設定が面倒!
Gmailでも登録したのなら、迷惑メールフォルダーをチェックです!

書込番号:14842211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/22 19:41(1年以上前)

応募できました!

やはり迷惑メールとかをすべて解除したらできました、みなさんありがとうございした!

書込番号:14842377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/07/22 22:57(1年以上前)

ちなみに今見直してみたら丁度キャンペーン充電器の残数が約5000表示と半分になりました。
今後他の地域でも発売が始まるでしょうから今月中に終わっちゃいそうですね。

書込番号:14843397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/22 23:07(1年以上前)

2日で半分ですか...
私が応募するまでに残ってることを祈ります

まぁ、定員に達したらポイントを使って購入する手もありますがね(-.-;)

沖縄県民は辛いわ〜

書込番号:14843451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/22 23:24(1年以上前)

明日からは仕事なので通常の使い方でどのくらい今までのスマホと差があるかですね、仕事帰るまでに無くなるようなら売ってしまうかもしれません。

書込番号:14843554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/07/23 09:54(1年以上前)

スレ主さま
小生も全国一斉販売でないのは憤りを感じます。
ただ、docomo板の方をみていませんが、docomo版だとXiは、やがてパケット制限の憂き目が待っていると思います。パケット代も少々お高いのでは?間違っていましたらすいません。

書込番号:14844725

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/07/23 14:12(1年以上前)

機種不明

現在こんな感じです。

書込番号:14845553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/07/23 17:50(1年以上前)

残り約4300

着実に減ってます。

書込番号:14846299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/07/24 18:37(1年以上前)

現在残り3500です。

以前こちらで問合せしている方も居るようなんですが結局どうなったんでしょうねえ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374866/SortID=14824140/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95s%8C%F6%95%BD
対応の協議というのも政治家見たく口だけという事も充分考えられますが…。
(パッと見現在も製品HP上ではそれらしい告知は見受けられませんですが)

なんにせよせめて沖縄の方含め遅い発売地域の販売2〜3日目くらいまでは在庫があるといいですね。

書込番号:14851357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/07/24 18:51(1年以上前)

すいません。私のひとつ前のカキコミのアドレス情報にて完結しているようですね。
結局は先着順のようで。
昨日の同じくらい時間のToytoyhooさんからのカキコミから800減ですから
このペースなら何とか明日は大丈夫かとも思いますが25日発売組の皆さんの入手を祈っております

書込番号:14851405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/26 02:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
無事キャンペーン応募できました。
これからスマホライフが始まります

書込番号:14857655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング