『キャンペーン充電機!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン充電機!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーン充電機!

2012/07/23 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 estima0830さん
クチコミ投稿数:5件

今日のあさ届きました!こちらの掲示板で、ど〜せ来月だろうと話していたので驚きです。
皆様はもぅ届いてますか?

書込番号:14845352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/07/23 13:45(1年以上前)

スレ主様
もう到着したのですか?私も電池に不安があるので早く届いてほしいです。
もしよろしければ『申込日』『お住まいの地域』『申し込み時の残数』など教えていただけたら皆様の参考になると思いますのでお願いいたします。
私は 7月21日申し込み 残数8600台 北海道の申し込みです。
当然ですが未着です。

書込番号:14845466

ナイスクチコミ!3


スレ主 estima0830さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/23 14:17(1年以上前)

あっぷにさん
こんにちわ。
自分は 20日購入にて20日申請です。
地域は東京で在庫は9600でした!

書込番号:14845570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 estima0830さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/23 14:34(1年以上前)

申し訳ありません。今朝届いたのはキャンペーン充電機じゃなくて妹の携帯の電池だったみたいです。
完璧に自分の早とちりでした。スイマセンでした。

書込番号:14845629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/07/23 14:40(1年以上前)

estima0830さん

このタイミングで携帯電話のメーカーやキャリアから何か届いたら早とちりもしてしまいますよね^^;
とりあえずモバブが到着しましたら私も報告しようと思います。
それまでにISW13Fの設定を追及して電池持ちよくしとかねば・・・

書込番号:14845656

ナイスクチコミ!1


スレ主 estima0830さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/23 14:46(1年以上前)

あっぷにさん

本当に申し訳ないです。
そうですね。自分もとりあえず無駄なアプリを消去または無効化して出来るだけ電池を持たせようと頑張ってます。(^-^;

また製品が届いたら中身を確認してから報告させて頂きます!

書込番号:14845672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/25 14:31(1年以上前)

沖縄なので、今日の夕方には機種変更が可能なのですが
応募状況を教えて下さい。

もしかすると、既に終了しているのでしょうか?

書込番号:14854949

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/25 14:35(1年以上前)

まだ大丈夫です。

現在、

ISW13F
残り約3,100名様

書込番号:14854964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/27 01:57(1年以上前)

>KT0329さん

情報有り難うございました。
無事に応募することができました。

書込番号:14861666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング