『ブラウザー履歴について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザー履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザー履歴について

2012/07/24 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件

ブラウザーの履歴を簡単に消去する方法はないでしょうか?
履歴のとこでメニューボタンを押した時に消去メニューがあれば良いのですが、何も出て来ませんよね。
放っておけば履歴だらけですし、ブラウザーを立ち上げたら、ホームページではなく、直前のページが表示されちゃいます。
皆さんどのようにしてらっしゃいますか?

書込番号:14852335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 23:31(1年以上前)

デフォルトで入っているブラウザなら、
メニュー>設定>プライバシーとセキュリティー>履歴消去でできると思います。

書込番号:14852750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/24 23:38(1年以上前)

ブラウザを起動し、「MENUキー」→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「履歴消去」

上記が面倒なら、アプリの「履歴消しゴム」を試されては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.eraser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm1vYmkuaW5mb2xpZmUuZXJhc2VyIl0.
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.androdev.historyeraser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmFuZHJvZGV2Lmhpc3RvcnllcmFzZXIiXQ..

書込番号:14852786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/25 07:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
結局は多少面倒な操作は必須ということですね。
戻るボタン長押しで履歴に行くので、そこで消去メニューがあればいいな
と思った次第です。
ホームページのほうは、どうも同期が影響しているみたいで、
同期の設定を無効にしていたのを有効にしたら治ったみたいです。
履歴消しゴム検討してみます。

書込番号:14853717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング