『迷い中です。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷い中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷い中です。

2012/07/25 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:15件

現在所有のガラケーでは限界を痛感し、初スマホを購入予定です。ISW13Fは既に予約済みで店頭からも入荷連絡がありました。
過去スレに同様な内容があるかもしれませんが、携帯電話のみでみていますので過去スレを参考するのが大変なのでお許し下さい。家でのインターネット環境もありません。

基本的にゲームはやりません。インターネットとテザリング、車やバイクでナビが使えればOKです。
バイクでの使用や釣りに行く事を考慮したら防水タイプが良いのは当然ですが・・・

機体ごとのクセ等もあるみたいですが初スマホなので慣れるまで苦労するのは覚悟しています。せっかくスマホに機種変更するので後悔したくありません。
13F
16SH(入荷待ちは承知しております。)
13HT(バイク用防水ケースがあるので防水タイプでなくてもいいのかな。)
以上の3機種で迷っています。

お勧めを教えて下さい。

ここで聞く内容ではないかもしれませんが、一応予約済みなのでここに書かせて頂きました。

書込番号:14854589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/25 13:08(1年以上前)

>>基本的にゲームはやりません。インターネットとテザリング、車やバイクでナビが使えればOKです。
バイクでの使用や釣りに行く事を考慮したら防水タイプが良いのは当然ですが・・・

ゲームをやらないならわざわざ13Fにする必要ないと思いますよ。
13Fはクアッドコアが売りですので、ゲーム以外でそのような思い処理はあまりないからです。

16SHこれは防水を論点にするなら一番有力な商品だと思います。
しかし、入荷待ちですのですぐ手にはいらないと思います。

13HT これは個人的に全部の機種を触ってみましたが、全キャリア夏モデルの中でTOPクラスのレスポンスですね。かなり反応もよくとても使いやすいです。
電池持ちも良いようですし、防水をそこまできにされないようならおすすめの製品ですね。(電池パックを交換する方はおすすめできません。)

まず一度全部手にとって確かめてみるといいと思います。

結果的に防水機能がほしいなら16SH、防水入らなくてレスポンスや電池持ちを重視したいのならば13HTを選ぶといいでしょう。
13Fですが、クチコミに様々な報告があるので購入するならもう少し様子見がいいでしょう。
個人的には13HTがいいなと思いました。

書込番号:14854680

ナイスクチコミ!3


add9さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/25 14:30(1年以上前)

私も夏モデルで悩みました。

ショップで13HT・16SH・13Fを比べたのですが、13HTが一番良かったので防水機能をあきらめました。

あくまで私個人が比べて感じたことですが・・・
wimaxの掴みは13HTが一番良かったです。ショップ内の同じ場所で比べると、13HTは受信するが、16SHは受信したりしなかったり、13Fは全く受信しないといった感じでした。テザリングやインターネットをするのであれば、wimaxの掴みが良い方がいいでしょう。

ナビとして利用する際は、以下のようなものを近所のPCショップで購入しました。バイクで利用する際は便利だと思います。
http://www.amazon.co.jp/PWT%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E7%94%A8-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%94%A8-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%9E%8B-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-iPhone4S/dp/B0069APRCG/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1343193499&sr=8-6

書込番号:14854946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/26 07:00(1年以上前)

AMD大好き様

add9様

ご丁寧にありがとうございます。

13Fは他のスレをみても良いことより悪い事の方が多い気がしますし、私には荷が重そうです。

最終的に16SHと13HTのどちらかで決め様かと思います。

書込番号:14857928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング