『初期レポート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初期レポート

2012/07/28 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

今日午前 11時、ISW11Fより無料機種交換したものです。夜8時より今まで使用してますが、今の所、不具合はありません。発熱は40℃くらい。ソニック10分くらいで 50℃くらいになりました。すぐ40度に下がりました。ISW11Fはこの時点で不具合出でました。
当たり機種だと嬉しいです。

書込番号:14865489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/28 05:17(1年以上前)

書かれてる温度は感覚ですか?

職場に赤外線で温度を測定するのがあります、すごく熱いなってって計ってみても38℃でした。
50℃って持てないくらいになりますよ、お風呂ならむちゃくちゃ熱いし(>.<)

書込番号:14865828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 07:18(1年以上前)

書かれている温度は内部のCPU温度です。実際の温度はもう少し下がります。実際もう少し長くソニックでプレイしても40度台に内部温度って感じです。お風呂の温度と同じくらいなので、またゲームは長く手にもつので通常より熱く感じると思います。おそらくアップデート(発熱対策)が配信されると思います。レビューは1ヶ月後ぐらいに書こうと思います。
IS04,ISW11Fも早く書きすぎて後悔しました

書込番号:14866017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/28 07:48(1年以上前)

交換、おめでとうございます!!私も期限の11月までには交換してもらいたいです。

ところで、スレ主さんのWiMaxとGPSの感度はどうですか?よろしければ教えてください。

書込番号:14866092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 10:01(1年以上前)

WiMAXは基本的今の所使わないので。GPSは良くなりました。発熱はします。(仕様かな?)不具合ありません。

書込番号:14866487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/28 13:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。ひと月後のレビューを楽しみにしています!!

前回とは違い、今回はこのまま当たり機種であり続ければいいですね^^

書込番号:14867295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 15:23(1年以上前)

電池の減りですが、今満タンから4時間経過してますが、バッテリーミックスで87パーセント。 あまり使用してませんでしたが、12時間立っても、残量が60パーセントあるかんじ。良いと思います。

書込番号:14867579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 19:05(1年以上前)

現在、待ち受け8時間経過してます。バッテリーミックスで82パーセントです。24時間経過で40パーセントは残る感じです。ISW 11Fは8時間では電池切れもありましたから、バッテリーの持ちはまずまずです。省エネ設定してないので、すればもっと伸びるかも。

書込番号:14868274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/03 06:01(1年以上前)

バッテリーミックスは監視OFFにしてますか?

このアプリの監視機能がバッテリー良く食いますよ。
すでにアプリ側で対策されてるかもしれませんが。

書込番号:14889722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/18 11:24(1年以上前)

おだのぶながくんさん

そろそろレビューのタイミングでしょうか。楽しみにしています。

ちょっとフライングで申し訳ないのですが、その後の調子はいかがですか?致命的な不具合はありませんか?

書込番号:14950415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング