『アップデートしても改善しませんでした』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしても改善しませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートしても改善しませんでした

2012/08/11 05:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:11件

スリープモードから指紋認証でロック解除し、画面表示された直後(2秒程)に、
再びスリープモードとなり画面が消えてしまいます。
一度この症状になるとロック解除を何度繰り返しても同じです。
再スリープまでの間に画面に触れると、この症状から抜け出して使用する事が
できます。
(症状が出ない時は、ロック解除後に画面に触れなくても再スリープすることは
ありません)
auショップの近所でこの症状が出たため、そのまま持ち込んで店員さんの
前で症状を確認してもらいました。
サポートセンター?に問い合わせてもらいましたが、当日が偶然アップデート
発表の日で「アップデートすると改善する可能性があります」と言われ、
帰宅後にアップデートしましたが改善せず、今でも1日に数回症状が出ます。
これって、設定の問題ではなく異常ですよね?
再スリープまでに画面に触れることで使用できるため継続使用できていますが、
今度は交換を前提にauショップに行きます。

書込番号:14920304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/11 06:26(1年以上前)

俺もそれなります

自分はめんどくさいからこのまましばらく使うけど、初期化ためしました?

書込番号:14920354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/11 06:39(1年以上前)

よっちゃん.comさん

異常な症状は私だけでは無かったのですね?
初期化は試していません。
一週間ほどauショップに行けないため
それまではこのまま使用します。

書込番号:14920376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/11 09:43(1年以上前)

セキュリティーロック関連の不具合は1つや2つや3つじゃないと思いますよ。

指紋パターンでロックにしても機能してなかったり、
指紋解除できるところ追加でパターン要求されたり。
不具合っぽい状態が多数あります。
つぎのアップデート待ちでしょうかね。

指紋認証なんて追加したとこで不具合の種だから実装しないほうが良かったんじゃないかと。思ってましたが実際そのようですね。

アップデートで改善することを願うまでです。

書込番号:14920820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/11 09:44(1年以上前)

小生、サポートセンターが推奨する手続きで、「初期化」の上、アップデートしましたが、症状が改善するどころか、悪くなりました。超節電モードで、ジーンズの後ろポケットに入れて犬の朝の散歩に行くだけで、もうホットカイロ状態です。小生も指紋認証中にスリープ状態になりますが、これは超節電モードのせいだと思っています。
アップデートなどといいつつお盆前に出してきた、やっつけ仕事でしょう。症状のない人はともかく、何らかのトラブルにみまわれている人はほとんど改善していないのでは?

書込番号:14920821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/11 14:17(1年以上前)

私は指紋認証も顔認証も試してますが、問題なく動いてますが…。アップデート後も特に変わらないですよ。バッテリー消費はすごいけど。バイブが突然動き始め、理由がわからないことがたまに起きますが、全体的に快適に動いてます。

書込番号:14921667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/12 08:22(1年以上前)

>アップデートなどといいつつお盆前に出してきた、やっつけ仕事でしょう。

なんて失礼なことを言うんだ。
そんなに信頼できないメーカーなら早くHTC-J等別の機種に交換することをお勧めします。

書込番号:14924527

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング