『LINEアプリについて教えてください・・・・。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEアプリについて教えてください・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 pooh3205さん
クチコミ投稿数:4件

最近機種変更したのですが、LINEアプリが調子悪いんです。

チャットは時々通知が遅れますが、特に問題ありません。

問題なのは無料通話で、相手からの着信が出来ない、発信できるんですが相手の声が
聞こえない。(相手にはこちらの声が聞こえています。)

アプリのスリープモードからの表示にチェックは入っているのですが何か携帯本体の
設定をしないといけないんでしょうか?

みなさんはLINE問題なく使えていますでしょうか?
みなさまのご伝授、心からお待ちしています。

書込番号:14924431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/12 07:59(1年以上前)

まずはlineアプリの再インストールを試してください。データが消える可能性があるので注意してください。

書込番号:14924473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/12 10:48(1年以上前)

関係あるかどうかわかりませんが、この端末と、docomoのARROWSに不具合があるようですよ
docomoの方に書き込みされてる方がおられました。

書込番号:14925011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/12 20:35(1年以上前)

LINEアプリについて、自分もスレ立てたことがありますが、ArrowsZのこの機種と前機種11Fで着信できない不具合があります。
本体の再起動で、再起動直後は良くなりますが、しばらくは使ってるとまた着信できなくなります。
再起動直後は着信できるもいうことは、ハード的には問題ないと考えてます。
本体側のOSやソフトウェアが悪いのか、LINEアプリが不安定なのか、いろいろ意見があるようですが、現時点で何が悪いのか特定できてなくて解決策もないようです。
多くの人が使ってて、CMもしてるくらいなので、早く改善してほしいものですね。

書込番号:14926921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悪鬼ーさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/13 09:48(1年以上前)

pooh3205さんと同じかな?

AUはまだ試してないのですが、ドコモへの発信は問題ないのですが

ドコモからだと、着信出来ませんね。

相手は呼び出し音も鳴っているけど、こちらへは無反応状態。

設定なのか?アプリなのか?

書込番号:14928909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/13 11:09(1年以上前)

悪鬼一さん
ドコモへの発信はできて、ドコモからauへの着信ができないのでしょうか?
自分の場合は、ドコモやauなどキャリア問わず、自分から発信はできますが、着信ができないんです。
いろいろなスレ見ましたところ、ARROWSシリーズは着信に問題があることが多いようです。

書込番号:14929147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/14 00:31(1年以上前)

機種不明

スリープ中にトーク通知が来ない、音声通話の呼び出しに無反応な現象が
当方でも出ています。
LINE窓口に問い合わせを入れていますが、調査するとのことでした。
それはそれとして、消費電力が大きすぎて。
スリープ中にAndroidシステムよりも電気食っちゃうのは、ちょっと実用に
耐えないですね・・・。そろそろ、使うのをやめようかと思ってます。

書込番号:14931931

ナイスクチコミ!0


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/14 01:08(1年以上前)

消費電力について追記です。
連れのandroid2.3機ではシステム75%、LINE17%と普通です。(LINEは最新バージョン)
やっぱりarrowsは相性悪いんですかね。

書込番号:14932032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/14 09:39(1年以上前)

電力消費が多いのも困りものですね。
その上に基本機能の無料通話が使えないのはダメですね。
SNS機能など、いろいろな機能追加するアップデートするくらいなら、どの機種でも使えるアップデートをしてほしいです。
arrows本体が悪いのかアプリが悪いのかわかりませんが。

書込番号:14932857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/14 19:30(1年以上前)

機種不明

ラインを一度アンインストールしてスリープ時の電源状態を見ました。
16時前までがアンインストール状態。
16時にインストールを行いました。

歴然です。
当面使うのをやめます。

書込番号:14934779

ナイスクチコミ!0


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/22 07:44(1年以上前)

昨日更新ありまして、今度こそ、通知、通話関係がなおってる気がしてるんですけど、みなさんどうですか?

書込番号:14966290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/09/13 01:15(1年以上前)

LINEの調子はどうですか?

自分のは通知は遅れるし、スリープ時の電池消費が激しいので、今は停止状態です。

使っている方いたら、レビューお願いしますm(_ _)m

書込番号:15057548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/14 00:02(1年以上前)

ドコモのF-10Dを使ってますが、バッテリー消費は非常に大きいです。ドコモのスレを見ると通知も不安定みたいです。
それと、ドコモのSH-09Dのバッテリー消費ですが、これも断トツで大きいです。

ARROWSだけではないですね。

書込番号:15061921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング