『交換ですと』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換ですと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

交換ですと

2012/08/14 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 どどろさん
クチコミ投稿数:10件

今、au から電話で「温度センサーに異常があるので交換します」とか連絡がありました。
設定など、みんなリセットだそうで。
アップデートされちゃってるのかなー。

書込番号:14934369

ナイスクチコミ!0


返信する
コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/14 20:57(1年以上前)

温度センサーとは「湿温度計のアプリ」と「本体が熱を感じると充電出来なくなるやつ」のどちらですか?サポセンにききましたがアプリの複数の使いすぎではないかと言ってましたが?

書込番号:14935101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 02:15(1年以上前)

交換に至った背景も記述して頂かないと、購入者全員なのか、自分だけがauとのやり取りの中での話なのか分からないので、これを読んでいる人が混乱しませんか?

書込番号:14936311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 どどろさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/15 10:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

「本体が熱を感じると充電出来なくなるやつ」って言ってましたね。
ただ、アプリの機体周辺温度も 17℃とか異常なので、そこも一緒に治ったらいいなー。
センサー違うかな。

背景も何もいきなり電話かかってきて自分も混乱してる状況で(笑)
「特定の条件の製造個体に限って」とか言ってました。該当する人には連絡が来てるはずです。
公式発表はない様ですね。

書込番号:14937083

ナイスクチコミ!0


スレ主 どどろさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/15 10:06(1年以上前)

そうそう。
アップデートはされちゃってる状態だそうです。
自宅に送付で自分でいろいろ交換して、送り返せと。
店で交換してくれりゃいいのに、それは出来ないそうです。

書込番号:14937098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/15 11:24(1年以上前)

スレ主さま。すいませんが、もう少し教えてください。
いきなり電話がきたとのことですが、何か不具合等はありましたか?また、それをauに伝えていましたか?
機体周辺が17度とのことですが、プリインアプリで計測ですか?(今回の交換のお話と関連はないかもしれませんが)温度湿度チェッカーで正しく計測できないとのことですか?
私も昨日急に電話があり、その時に出れなかったのですが、かけなおしたらauサポでした。不具合があるのであれば、何の電話か少し気になったので、自分で確認できるのであれば、確認してみたいと思いました。
ちなみに、公表しないのもどうかと思いますが、auが自主的に製造上の不具合を認め、特定ロットを自ら交換するというのは、信じられません。(前機種は、初期ロットのGPSの明らかな不具合さえ認めなかったのに・・)。

書込番号:14937326

ナイスクチコミ!3


taro+sanさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/15 13:36(1年以上前)

スレ主さんの、
>「特定の条件の製造個体に限って」該当する人には連絡が来てるはずです。 公式発表はない様ですね。

製造個体に限って非公式で回収が行われていのが事実(リコール隠し?)なら、企業叩きはもちろん、今後、KDDIの将来はありません。
このような、愚かな行為は絶対しないと思いまが・・・
 私も電話(0120のフリーダイヤル)ありましたが、WI-FIの快適環境のため、器材の提供(?)内容でした

書込番号:14937767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 どどろさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/15 14:20(1年以上前)

ま、信じるか信じないかはアナタ次第です..なーんて。でも、これは都市伝説じゃなく事実です。
明日にも交換機が来るようなので、それに何か詳細が書いてあるでしょ。それをまた報告します。電話じゃホントに埒があかないって感じだったので。

温度センサーは、そうですね、プリインストールの温湿度チェッカーです。
大体5〜10℃は低い温度が表示されます。この真夏に、しかも自分はシャットダウンするほど周りも熱くしとるのに。

書込番号:14937902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/08/16 04:09(1年以上前)

連絡もらってる方の製造番号を書いてもらった方が親切なんじゃないですか?

書込番号:14940822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/22 05:58(1年以上前)

どどろさん

その後、どうなりましたか?

書込番号:14966115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/22 13:34(1年以上前)

インフラ事業団体が公式アナウンスなしに、
個人ユーザー相手に影でコソコソ小細工する
なんてのは、まずあり得ませんね。
そういう行為自体デメリット以外何もありま
せん。

そんな突拍子なコトよく思いつくなぁと感心
しきりです♪

書込番号:14967238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング