『やっとレビュー書きました!+その他情報』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっとレビュー書きました!+その他情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

やっとレビュー書きました!+その他情報

2012/08/29 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

発売日より時折書き込みさせて頂いていましたが、使用1ヶ月を経てやっとレビュー書きました。
http://review.kakaku.com/review/K0000374867/ReviewCD=529985/

また、レビューに書ききれなかった点を少し書かせて頂きます。

◎現状バグであろうと思われる点
 1:テザリング時に画面が消えると通信速度が極端に遅くなる
  画面消灯抑制アプリで対応中
 2:スライドランチャーのアイコンがアプリ更新で消える
  更新があったら再度登録し直す
 3:スリープ復帰時に画面の明るさが一瞬明るくなる。

というのが、自分の端末では不具合現象として解決出来ていません。
以上が不具合であろうと思われる理由は、、、

購入当初、1番2番の現象があるため端末を交換してもらった。
が、それらが解決しないばかりかGPS精度がボロボロに(涙)
ので、8月の携帯アップデートまで待ってみた
が、何も改善されないため、、、
修理に出してたところ基盤交換で帰ってきた、
が、1番・2番に変化が見られない上に3番の現象が出現!!
GPSについては2台目よりはよっぽど良くなったが、1台目に比べれば精度も補足速度も落ちます。
購入当日にはGPS性能は過去最高と評価しましたが、現在では並の下程度ですね。

次の携帯アップデートに期待したいと思います。

◎その他情報
本日、充電台と裏蓋を注文しにauショップに参りましたが、
9月下旬まで入荷の予定がなく注文できないとのことです。
なぜか、、、、
auのネットショップではカートに入りましたが、、、送料が500円くらいするので最後の決済までは進みませんでした。
仕方が無いのでヨドバシコムで入荷時発送にて購入しておきました。

以上であります、、、、

書込番号:14995489

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/08/29 23:32(1年以上前)

3の明るさの件ですが、ディスプレイの照度を自動調整にされてるなら
設定→ディスプレイ→画面の明るさ で自動調整のチェックの上の明るさバーはどうなってますか?
もし暗い設定になってなければ、一度自動調整のチェックを外して、照度を下げた後に自動調整をチェック で直らないですか?

書込番号:14996971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/29 23:47(1年以上前)

LISXILEさま

おぉ〜〜〜〜っと!
治りました、大変有益な情報ありがとうございます。
今までの端末では自動に設定してあるときにマニュアルの設定が影響する端末は無かったので気づきませんでした。
なんで、こんな仕様?と思えますが、、、、
それを言っても始まりませんよね。
これで心地よく使えます。
地図やテザリングは使うときだけの問題ですが、画面の明るさは毎回なのでうっとうしかったです。

ホントにありがとうございました!
また、アホな書き込みをした自分を許して下さい、反省します。

書込番号:14997037

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/08/30 00:18(1年以上前)

スレ主さま

いえいえ、アホやないですよー(笑)
私も最初は原因がわからず色々試した末にわかりましたから、こういう仕様なのが問題です!

書込番号:14997163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/08/30 01:14(1年以上前)

LISXILEさん

自分もやっとストレスなく自動照明の設定ができました!

一瞬明るくなるんで、手動で照明の調整をしてました(>o<)

is04の頃は自動だと画面が明るくなったり暗くなったり繰り返しで手動にしてましたが、この端末も諦めてました(+o+)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14997398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/30 03:41(1年以上前)

auのネットショップはポイント払いでは送料無料ですよ。ただしポイントなければダメですが。ご参考までに。

書込番号:14997625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング