『IS04 REGZAphoneからの乗り換え』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04 REGZAphoneからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04 REGZAphoneからの乗り換え

2012/09/18 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 出雲さん
クチコミ投稿数:2件

題名の通りですが、auのIS04からARROWS Z ISW13Fに乗り換えようと思っております。
IS04でスマートフォンデビューしたため、他のスマホとは比較できないのですがIS04は非常に使い勝手が悪いと感じました。
次のスマホは使いやすいものにしようと、意気込んでいるのですがARROWS Z ISW13FはIS04と比べて劣るところはありますか?
是非IS04からARROWS Z ISW13Fに乗り換えた方に感想をお聞きしたいです。

書込番号:15082246

ナイスクチコミ!1


返信する
コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/18 01:22(1年以上前)

私は11Fからの機種交換ですが良いと思います。ただ熱とバッテリー、WiMAXの問題はありますが他は良くなっています。熱とバッテリーの問題も使い方次第で良くなります。
後はここまで待ったので大変でしょうが秋冬まで待つという方法もありますね。LTEになる予定ですし13Fよりもさらに安定した機種が間違えなく出ると思います。

書込番号:15082331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/18 02:13(1年以上前)

IS04からならどのスマホにしても快適に感じると思いますよ。
指紋認証や持ってる間ONなどは使い勝手が最高にいいです。

標準のホームを使っていればタッチ操作を学習しレスポンスを向上させる機能もあるので何かと便利です。最初レスポンス悪いと感じるとは思われますが学習していくと快適になりますよ。

電池に関してはもし購入されたらアプリ電池診断を凍結し、湿温度チェッカーというアプリの監視をオフにするとかなりマシになります。

因みに私も11Fから乗換です。

書込番号:15082452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/18 09:26(1年以上前)

私はis04からの乗り換えですが
一年半の技術の進化に驚いています。

バッテリーの持ちの向上やサクサク感、GPSの掴みの速さはもちろんですが、通話もこちらの声が相手に聞きやすいそうですし
相手の声も聞き取りやすいです。

ワンセグの受信感度も、かなり改善されています。

ただ、画面の大きさ故に女性の手には少し大きく感じるかもです。


決して悪い機種ではないですが
iPhone5も、もうすぐに出ますし
他のメーカーも店頭にて触られて複数の候補から選ぶのがよいと思います。

書込番号:15083146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/09/18 16:56(1年以上前)

私もIS04を使ってます。
あまりにも固まったりすることが増えてきたためiPhone5を予約中です。

同じくIS04に悩ましされた身としてはAndroidだとHTC Jのほうをおすすめしときます。

アロウズも東芝ですよ。

書込番号:15084671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/09/18 23:40(1年以上前)

自分はis04からクーポン乗換組です!

はっきり言って最高の端末です!

待たされることのないレスポンス!

通話品質!

強制終了や再起動もありません。

なんといっても国産最強スマホです(☆。☆)

この端末ならずっと使っていけそうですよ(^o^)

ちなみにクアッドコアなんでバッテリーの消費と発熱は目をつぶりましょう!

自分は予備バッテリー2つとオークションでマルチチャージャーも買ったので、全くストレスを感じませんよ(^_^)v

書込番号:15086865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 出雲さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/19 01:37(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
もう少しだけ待ってiPhone5などとも比較し購入検討をしたいと思います。
IS04はもうプチフリーズのオンパレードです。

書込番号:15087400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング