『大容量電池使用について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量電池使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量電池使用について

2012/09/22 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

ムゲンパワーの1950mAのバッテリーと3500mAのバッテリーを購入して使用しようと思って電池を入れ替え、電源ボタンを長押しすると、緑色ランプがつきしばらするとランプが消えたちあがりません。電池の不具合かと思い、事情を各メーカーに相談し変わりの物を送っていただいて再度チャレンジしても状況は変わらず電源が立ち上がりません。そして、充電もできません。(赤色ランプがつかない・・・)しかし、純正電池を入れると何事もなかったように立ち上がりますし、充電も何事もなくできます。これはなにか設定がおかしくなっているのでしょうか?それとも端末がハズレだったのでしょうか?しかしこの場合は純正じゃないものを使用してこのような障害がおきているのでどう相談すればいいものでしょうか?どなたか詳しい方助言お願い致します。もう困り果てています・・・TT

書込番号:15104726

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/22 17:56(1年以上前)

ムゲンパワーの責任ですから、そちらと交渉してください。
最終的にダメなら返金を求めるくらいです。
とうぜん、auとはまったく無関係です。

書込番号:15104864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/22 19:31(1年以上前)

コバンバさん

> 純正電池を入れると何事もなかったように立ち上がりますし、充電も何事もなくできます。

純正品を使って動作できる状態なのですから、
「なにか設定がおかしくなっている」「端末がハズレ」という事はありません。
本体や、純正電池には問題が無いと考えてください。
おかしいのはムゲンパワーのバッテリーだけという結論になります。

P577Ph2mさんも書かれていますが、ムゲンパワーに相談すべきです。

書込番号:15105252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/22 19:40(1年以上前)

なんか、Amazon以外で買った人に不具合多いのかなー?
自分のはAmazonだけど問題ないですよ

書込番号:15105289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/23 09:30(1年以上前)

自分はAmazonで充電器付の同じ容量のバッテリー買いました!問題ないですし、バッテリー単体で充電できるので良いですよ…純正品も充電できます。

書込番号:15108079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 11:21(1年以上前)

初歩的な事ですが、
購入後、最初に充電しましたか?

単にバッテリーが空の状態とか、
そういう事はないですか?

書込番号:15113773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/09/24 21:07(1年以上前)

機器が想定外のバッテリについて「学習」しそれに合わせて動作する、なんて保証はしていません。
あくまでも純正品の仕様に合わせて動作を保証しているだけです。

保証外の周辺機器を使うのならば、その辺の事情は考慮するべきでしょうね。

書込番号:15115967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング