『本日修理に出しました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日修理に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

本日修理に出しました

2012/09/28 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 伏流水さん
クチコミ投稿数:98件

ISW11Fから乗り換え、時々勝手に再起度するも我慢して使っていましたが本日突然ブラックアウトし充電もできなくなったため修理に出す羽目に・・・・。
ISW11Fの時も同じような現象で修理に出した記憶があるのですが、やっぱり、富士通はだめなんですかねー。
お財布携帯で使っていたエディやその他アプリなどはどうしたらいいんだろう。
買って半年も持たないとは・・・。

書込番号:15134474

ナイスクチコミ!2


返信する
77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/29 00:35(1年以上前)

ハズレ端末みたいですね〜!Googleアカントやパスワードを別にメモとか残しましたか?エディもそうですが…残して置くと楽ですよ!アカントやパスワード、エディパスもパスワード入力で打つだけだから!もしかして!!始まりましたか!?この手のネタが……(T_T)自分の端末は不具合は在りませんよ!

書込番号:15135145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/29 00:39(1年以上前)


そのような端末はなぜかここの掲示板でしか聞きませんが・・・
何か故障したのかもしれません。心中ご察し致します。

> 時々勝手に再起度するも我慢して使っていました

あからさまに不具合がある場合には、早めにショップに持ち込むことをおすすめします。
ショップに相談できない理由でもあったのでしょうか・・・?

書込番号:15135166

ナイスクチコミ!0


スレ主 伏流水さん
クチコミ投稿数:98件

2012/09/29 07:46(1年以上前)

77zxsaさん、聴かせてよ君の声さん

回答ありがとうございます。

>77zxsaさん

いやー、いきなり電源切れたんで何もメモってないです。ISW11Fに比べたら全然普通に使えていたんで。不覚でした。

>聴かせてよ君の声さん

仕事の関係でなかなか行く機会がなかったのと、たまに再起動するくらいで普通に使えていたのであまり気にしてませんでした。IS04、11Fと使ってきたのでその程度ではあまり気にならなかったんですね(電池外さなくてもよかったですし)、笑。
修理しても再発するようなら、もうFとは本当にお別れですかね、笑。

書込番号:15135839

ナイスクチコミ!1


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/29 12:20(1年以上前)

>>もうFとは本当にお別れですかね、笑

いやぁ・・3代続けてのお付き合い、凄いですねぇ?
自分は初代でお別れしちゃいました(笑)
でもマニアックな所は嫌いじゃないので、いつの日か
発熱などがもう少し安定してきたらまた買ってみよう
かと思ってますよ(笑)。徐々に改善されて来てる
ようだから、あと2世代後くらいですかねぇ?

書込番号:15136723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2012/09/29 13:07(1年以上前)

私のは販売開始2日目購入の初期ロットですがそう言う症状は一切出たことないですね。充電出来なくなるのも相当な酷暑の状況での使用時のみで問題なし。問題としては多く言われてる電池保ちとWimaxの掴みが弱いこと、それとWimaxと3Gの切り替えが途中でフリーズしてWimaxを立ち上げ直さないとならないことが多々あります。追加で指紋認証でロック解除して1秒もたたずに再びロックされ画面消灯が頻繁に起こりますね。この辺はファームのアップデートを期待しています。

書込番号:15136930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/29 21:10(1年以上前)

おサイフケータイなどのアプリは、機種変更の処理をすると良いと思います。

書込番号:15138773

ナイスクチコミ!0


スレ主 伏流水さん
クチコミ投稿数:98件

2012/09/29 22:59(1年以上前)

みなさん

回答ありがとうございます。
今回はいきなりブラックアウト、以降電源はいらず、充電もできないということで
中の情報は何も救えない状態でした。AUショップに持もっていったら中のデータは
初期化されるのではないかとのことでした。
オサイフケータイに関しては故障修理の証明書を出すのでこちらで(私が)連絡して
対応してくださいとのことでした。
うーん、こんな製品にオサイフケータイは怖いと感じました。

書込番号:15139344

ナイスクチコミ!2


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/29 23:34(1年以上前)

修理であれば、おサイフケータイのICロックをかけて、修理から戻ったときにロックをはずせば良かったのではないかと思いますが、既に修理に出されたのではできませんね。

交換なら、EDYはEDYアプリで移行できますが、手数料105円がかかります。これも既に手元にないならできません。故障修理の証明書の送付なら、身分証明書のコピーと手数料105円と送料80円がかかります。

書込番号:15139555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/10/03 11:18(1年以上前)

スレ主さま

私も同様の再起動を経験しています。157に連絡したところ、ケータイサポート+でリフレッシュ品に交換になりました。しかし、交換1週間ですが、再起動は改善がないようです。

私もブラックアウトは怖いので、お手数ですが修理後に、修理内容について書いていただければと思います。

まあauいつもの問題なし基盤交換の可能性は高いと思いますが・・・。

ちなみに、関係するかわかりませんが、私の個体は、交換前後どちらも、水平時ロック等の画面消灯をすべてオフにして、スリープまで10分にしても、勝手にオフ(操作しないと5秒ぐらい、一番ひどかったのは、ゲーム中のロード画面でオフ、もちろんこのときも10分経過はしていない)しています。

再起動自体は、使用中におこたことはないので、問題ないのですが、使用中に画面オフは非常に腹が立ちます。また修理かな〜・・・。

書込番号:15155104

ナイスクチコミ!0


スレ主 伏流水さん
クチコミ投稿数:98件

2012/10/10 23:03(1年以上前)

初めてのタブレットさん

遅れましたが先週、修理から戻ってきましたので経過をかかせていただきます。

結果としては電源回路が故障ということで検査済の基盤に交換され、内部初期化されて戻ってきました。故障証明書を使用してEDYは復活しましたが、ヨドバシのポイントをどうするか思案しております(店がそれなりに遠いため)。
また同様のことが起きると苦労する(代替機は注意してあつかわないと怖いですし)ので、以前使用していたISW11Fをロック解除して使用できる状態にしてもらい(有償でした、機種交換した日なら無償だったんですがと言われました)ました。

機能的には回復してるのですが、WIMAXを試していないので近いうちにそれが問題ないかWIMAXの入るところで確認したいと思います。

書込番号:15187611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング