『新ARROWSは廉価モデル?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新ARROWSは廉価モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

新ARROWSは廉価モデル?

2012/10/17 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

LTE対応ながらデュアルコアモデル?

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/1017f/besshi1.html

書込番号:15215622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/17 13:06(1年以上前)

iPhone5もあるし戦略なんでしょうね。
WiMAXもLTE導入で撤廃しましたね。

書込番号:15215651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/17 13:07(1年以上前)

そうなんだ・・・(涙

しかし、一斉発売なんですねwww。だから13Fの生産を早々に終了して次の機種を製造していたのですね!?

書込番号:15215654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/17 13:28(1年以上前)

春夏モデルあたりにはハイスペック出るかもしれませんね。
ドコモも今回はハイスペックと言うよりミドルスペックが多いですしね。
wimaxは今後もLTE展開進めて行く上でキャリアとしては不要なものになるので微妙感じ

書込番号:15215724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2012/10/17 13:40(1年以上前)

気になるのはsimの挿し替え利用が可能かと言う点でしょうか。

テザリング搭載機が一気に増えた事で、ユーザーとしては選択の幅が広がり楽しみですが、iPhone5の例もあるので。

書込番号:15215764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/17 14:04(1年以上前)

噂通り全モデルWiMAX非搭載なんですね。


帯域制限や料金を考えると悩みどころではありますね…

書込番号:15215829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/17 14:07(1年以上前)

夏モデルにGALAXYが無かったことも布石だと思いますよ。

書込番号:15215838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2012/10/17 17:49(1年以上前)

Wimax搭載が無くなるのは勿体ないですね。LTEのスピードはいらないけど通信量の上限は嫌うユーザーは結構多いと思うんだけどなぁ…

書込番号:15216548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/10/17 18:27(1年以上前)

今回のARROWS ef FJL21は、4.3インチROMも8GBに抑えられているので、廉価モデルだと思います。
ドコモのF-04Eの様な大容量バッテリー&大容量ROM,RAM搭載機が春モデルに登場するかも知れません。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-04e/

書込番号:15216709

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2012/10/17 21:08(1年以上前)

ISW13Fが最後のWiMAX搭載モデルになってしまうのでしょうか?

であればこのモデルはもう少し長く使っていける機種になりそうですね。

書込番号:15217537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2012/10/17 21:37(1年以上前)

Wimax搭載機を無くすのはauにとって戦略ミスだと思う。私は今回ソフトバンクからのMNPでしたがそれはWimaxが最大の乗り換え動機。Wimax無くなったら2年後にはdocomoに乗り換えると思う。

書込番号:15217697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/17 22:08(1年以上前)

>Wimax搭載機を無くすのはauにとって戦略ミスだと思う。

戦略ミスと言うか、もともとLTEまでの繋ぎだったわけだし・・・
UQがグループとはいえ、LTEと競合規格を1機種に積むなんて普通しないと思う

でも、deadoraliveさんが言われるように、ユーザーからはブーイングでしょうね。

書込番号:15217877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/17 22:37(1年以上前)

他キャリアの友人からは
WiMAXでYouTubeやニコ動をガンガン見られるのを羨ましがられてたのですが。

auの売りがまた一つ無くなりましたね。
今後の機種で復活する事を願います。

書込番号:15218072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/17 22:47(1年以上前)

CDMA 1Xより格段に短命ということでしょうかね?
発表記者会見ではいろいろとお茶を濁していましたが。。。
WiMAXスマホは当面のプレミアム機種で、短気にならなければWiMAXサンクスチェンジが狙えるカモ。(苦笑

書込番号:15218147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/17 22:56(1年以上前)

たぶん次のタイミングはLTEーadvancedの繋ぎで、WiMAX2になるんじゃないですか?

書込番号:15218206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/17 23:10(1年以上前)

その可能性も有りますよね。
WiMAXは、auのAndroidにとって武器ですからね。

書込番号:15218284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/17 23:32(1年以上前)

ただ、docomoと違って今回ガラケーの発表が全く無いことからすると、誤算になる様な割り切った決断もして来る可能性がある様な気はします。
(記者会見で誰もガラケー無しに対する質問をしなかったことはかなり不思議?)

書込番号:15218416

ナイスクチコミ!2


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/18 02:32(1年以上前)

カラバリを見る限り女性向けの気が……、スペックも落としてるし…う〜ん( ̄。 ̄;)LTEの意味あるのだろうか!?

書込番号:15218965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/18 06:59(1年以上前)

スペックとLTEは無関係
今後は全てがLTEに置き換わる方向なのだから

書込番号:15219199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/18 13:15(1年以上前)

WiMAX2は規格上330Mbps、実際には160Mbpsだと聞いてますが、いつごろからサービス開始されるんでしょうかね?
自宅は光も開通してなく、ADSLは激遅、LTEはエリア外。3G以外は唯一繋がる高速ネットで通信量制限なしのWiMAXなので、次のWiMAX2も期待してます。
スレ違いな話ですみません。

書込番号:15220306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2012/10/19 20:58(1年以上前)

一応貼っておきますね。

http://s.kakaku.com/item/K0000428835/

新アローズは新モデルの中ではちょっと食指が動かないかな。
でも京セラのバッテリーは頼もしい感じがします。

書込番号:15226176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング