『ヤフオクにARROWSの裏蓋だけ売ってたな』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフオクにARROWSの裏蓋だけ売ってたな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤフオクにARROWSの裏蓋だけ売ってたな

2012/11/04 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

裏蓋に風穴あけて、熱対策ように買うかな?
そしたら、熱対策もOK。
まあ、防水は犠牲になるが、外では
正規の裏蓋付ければいーし。 
どーですか?笑

もちろん、オススメしません!
オススメしません!

書込番号:15296169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/05 11:57(1年以上前)

純正部品ですのでauショップやauオンラインショッピングでも普通に買えますよ。
比較的安い300円くらいかな。

主にCPUが収まっていると思われる部分(指紋センサー周り)が熱くなるので、
その辺に裏蓋に穴を開けても防水には関係ないかと思います。
当然ですが電池の収まっているところからはパッキンがあり、
その領域には当然ですが穴は防水性保持するなら開けれません。
お約束の自己責任で〜

書込番号:15297935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/05 17:29(1年以上前)

ありがとうございます!
auで安く買えるんですね!

書込番号:15298976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/06 09:12(1年以上前)

4000円でした、、
高い

蓋あけてつかいます。

やっぱり、蓋開けただけで、冷却効果絶大でした。
(真似しないように)

書込番号:15301899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 09:37(1年以上前)

4000円!?
それってハードカバーのことじゃないですか?

裏蓋(商品名:電池フタ)は346円でありますよ

書込番号:15301959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/06 09:42(1年以上前)

なるほど!

書込番号:15301973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/06 14:22(1年以上前)

売り切れでしたが

書込番号:15302905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/07 10:51(1年以上前)

auショップで注文してメーカー取り寄せで入手出来ますよ。

書込番号:15306588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/07 12:06(1年以上前)

おお!
さすが秋一番さん。
聞いてみます!

ありがとう!

書込番号:15306830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/07 13:27(1年以上前)

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?q=ARROWS+Z+ISW13F&q0=&cgk=10&action=eqsearch
こちらの商品ですね。
私は、ISW11Fですが同じ値段でありましたので、色違いで2個買いました。
気分転換で、付け替えています。
通常取り寄せになるようです。
私も、取り寄せで2週間ぐらいかかりました。

書込番号:15307124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/09 00:03(1年以上前)

>裏蓋に風穴あけて

このような「製品改造」のスレは「規約違反」にならないのですか?

価格.comさんよう?

書込番号:15314213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/11/11 02:35(1年以上前)

>このような「製品改造」のスレは「規約違反」にならないのですか?
あくまでも「自己責任」で「メーカー保証外」になることを承知の上なら問題無いのでは?

別に「違法」なことをしている訳では有りませんから...(^_^;
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
 <「第4条(書き込み内容の削除について)」に違反する内容では無いと思いますm(_ _)m


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067332/SortID=13581406/
こんな風に、改造後の製品画像まで公開しているスレも有りますし...(^_^;

書込番号:15323660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング