『いきなり逝きました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いきなり逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

いきなり逝きました

2012/12/02 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Ciraさん
クチコミ投稿数:39件

朝、充電コード抜き、メールチェックして、机の上に置いて、仕事行く仕度したりして戻ったら、電源落ちてて。

電源入らない、充電も出来ない状態に。
落とした事もなく、水没系も無し。
ケースに入れて、大事に扱っていたのに。

電源系のショートかもということでしたが。
安心サポートで、新しいのとの交換にすることにしましたが。

また、設定等ですか。
保護シート代は出て行きますね。
泣けますね。

書込番号:15421676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/02 13:52(1年以上前)

保護フィルムは角にセロテープを貼り、めくればいいと思いますよ。
傷がついてるんなら新調ですが。

書込番号:15421706

ナイスクチコミ!1


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/02 14:33(1年以上前)

メーカーはシッカリ検査しているのでしょうかね?それともたまたまスレ主の端末がハズレだったとか!あ余りアバウトで検査ミスとかして不具合端末出しまくったらユーザーは離れて行きますよ!!まさか検査工程、派遣の人か(笑)それとも電源が点けばokなの富士通さん(笑)x2

書込番号:15421841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/02 16:41(1年以上前)

>保護シート代は出て行きますね。

ハイ、自腹です、どちらに責任が有っても関係無くね。
それから、「小細工のフィルムの使い回し」は止めたほうが良いですよ。

災難だと思って、フィルムは新調しましょう。
後々の後悔の無いためにね。
キャリア側は責任は「どんな事があっても一切責任取りません」からね。

書込番号:15422333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/02 17:16(1年以上前)

あ、まだログイン状態なんだ。

保護シートの貼り付けはできれば「auショップのおねいさん」にお願いしましょう。
私も手先は器用な方ですが、やはり「手慣れた方にお願いする」のが良いかなと……

で、結果は自分で貼るより100倍増しには貼って頂きましたです。
一寸の浮き上がりを随分気にしているようでしたが、十分満足していますよ。
そんな事気にするレベルで無く、しっかり貼れていますから。

書込番号:15422487

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ciraさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/10 00:49(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

新しいのが来た時に、まだ保護シートが手元に無かったので
古いのから剥がし、綺麗に貼れました。

保護シート貼りは、得意です。

新しいのは、あまり発熱しないです。なぜだろう。
あと、タッチパネルなのですが、古いほうのは、斜めに光を当てると
格子が見えたのですが、新しいのは、見えない。

違うモノを使っているのでしょうかね…。

書込番号:15458173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/12/25 00:16(1年以上前)

防水機種は裏技ですが洗面台などで水を溜めた状態で貼ると気泡やホコリがはいりにくく貼った直後微調整しやすいです。

ただパッキンが痛んでるとそのまま水没したりするのでするおきは要注意です。

書込番号:15525995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング