『毎日「問題が発生したためお客さまサポートを終了しました」』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎日「問題が発生したためお客さまサポートを終了しました」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:201件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

リスモストアーをアップデート後、毎日のように「問題が発生したためお客さまサポートを終了しました」ってメッセージが表示されます。

なにか解決方法ありますか?

同じ症状で改善した方いたら方法を教えてください。

お願いいたします。

書込番号:15585784

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/07 21:36(1年以上前)

関連するアプリ(auお客さまサポートアプリ、LISMO Storeアプリ)
のアンインストール&再インストールは試し済みでしょうか。

書込番号:15586607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2013/01/08 00:52(1年以上前)

ありがとうございます。

お客さまサポートアプリの方は一旦アインストールをして再インストールをしましたが、

結果は翌日の更新時に「問題が発生したためお客さまサポートを終了しました」と出てきました。

リスモストアのアインストールはまだ試してませんので、試してみます。^^

なんだかAUマーケットやお客さまサポートがらみは問題が多い気がします。

書込番号:15587749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2013/01/08 18:12(1年以上前)

ひとり言になりますが、リスモストアをアンインストールしてもメッセージが出てきました。

AUショップに行き、店員から直接オペレーターに電話してもらい、やはりいつもの解答で、バッテリーとICカードを抜き10分間の放置やインストールのし直し、またはICカードの交換。

オペレーターはこの症状に関しては初めてで、それでも改善しないのであれば修理になるとのこと。

結果もし修理出したら、記憶したパスワードがバックアップができず、再記入がめんどくさくなるのでICカードを交換して様子を見ることに決めました。


個人の感想は症状を訴えても、なんかマニュアルっていうか「症状に関しては初めて」みたいなセリフよく耳にします。

それと今までにICカードに問題がなくて、急にICカードに不具合が出るものですかね??^^

ショップの店員は一所懸命対応してくれましたので、様子をみて行きたいと思います。





書込番号:15590356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 22:29(1年以上前)

解決済みなのに書き込み、失礼致します。

自分も全く同じ症状で、別件で初期化をしても変わらず、面倒なのでアンコしました。
恐らく、この機種では同じ様な症状の方は多いと思いますよ。

現在、本体は度重なる強制再起動で修理に出してます。
難儀な端末です。

書込番号:15591736

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/12 21:14(1年以上前)

別機種での事例ではありますが、auお客さまサポートアプリの「データを消去」
(設定→アプリケーション→すべて→auお客さまサポート→データを消去)
で改善されましたので一応、試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15608676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2013/01/14 19:08(1年以上前)

情報をありがとうございます。

持っているisw13fは修理に出して、変わりにシャープのisw16shを使ってます。

そしてもちろんisw16shを試したところ、やはり「問題が発生したためお客さまサポートを終了しました」のメッセージがでました。

scスナタ―さんの方法を試したところ、やはり自動更新の時間が来るとメッセージが出てきます。

今回の件で分かった事は、機械の問題ではなくauアプリの問題だとわかりました。

auのプログラマーに早く解決してほしいです。

書込番号:15618895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング