『au夏モデルは?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au夏モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

au夏モデルは?

2013/05/16 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

http://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/sp/index.html

ドコモの夏モデルのARROWSは省電力化と共に大容量バッテリーで長時間動作が可能と謳われていますが、au板はどうなるのでしょうか。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-06e/info.html#point01

楽しみです。

書込番号:16140469

ナイスクチコミ!3


返信する
shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/17 10:28(1年以上前)

なんかぁ・・バッテリ−発熱、初期不良の起動せずで富士通は懲りたなぁ・・

書込番号:16142334

ナイスクチコミ!3


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2013/05/17 13:30(1年以上前)

私は次も当たりを引く予定。

まあ、今のところ通話可能なAQUOS PAD(ドコモ)が気になってたりしますが。

書込番号:16142788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2013/05/19 11:25(1年以上前)

いよいよ明日ですね。
通話可能なタブレットとか出て欲しいのですが、ドコモ版だけかな〜

書込番号:16150132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/05/19 13:58(1年以上前)

ドコモのときは前夜にリーク情報が出回ってましたが、auはどうでしょうね。

私的には秋冬にくるだろうTegra4/4iやSnapdragon 800の端末が気になっています。
今夏のハイエンド端末に載るSnapdragon 600とこれらには結構な差がありますので・・・

Tegra4のARROWSが出たら欲しいです。

書込番号:16150646

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2013/05/20 11:49(1年以上前)

想定外の4モデル。

う〜ん…。

書込番号:16154374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/20 21:18(1年以上前)

何気にARROWSは見直しただけに残念でした。
まさか夏モデルが無いとは・・・。

docomo,SBの動向をみるとARROWSはかなり進化を遂げてると思います。

秋冬モデルに期待でしょうか!?

まぁ、注目のXPERIAもAQUOS PHONEも大したことなかったですね・・・。
auの怠慢としか思えない。

このままISW13Fを使い続けるか、繋ぎで上記の2機種にするか迷いますねぇ〜

白ロムで調達しようか迷っています。。。

書込番号:16156214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/20 23:52(1年以上前)

めがねっこ激LOVEさん
 
>Tegra4のARROWSが出たら欲しいです。

ひょっとしたら秋冬モデルで出るカモですよ。
色々な伝説を作ってる富士通ならやりかねません(笑)
リリースされるのであれば私も買います!

書込番号:16157031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2013/05/21 12:03(1年以上前)

Tegra4の登場に合わせて秋冬モデルでって事ですか。
ISW13F続投かdocomoへ移るか。
移るならAQUOS PADにするつもり何ですが、迷うな〜

書込番号:16158442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/21 18:26(1年以上前)

以前からDOCOMOより魅力的な機種は少なかったでしたが、昨年あたりからSoftBankにまでも…って感じがしますね。

ラインナップを厳選したとauの社長談ですが、実際には引っ張って来られなかった感が…

この調子だと、冬モデルは2機種くらいになったりして。

書込番号:16159573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 23:36(1年以上前)

単に富士通が見限られただけじゃないっすかねぇ

書込番号:16161107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/05/21 23:55(1年以上前)

う〜ん・・・となってしまうラインナップでしたね
まあ確かにそれぞれ特徴はありますけども。

個人的に興味を持ったのは
SERIEの電池もち性能と、HTC J oneのフロントデュアルスピーカーですかね

IGZO+3080mAhとは、シャープも個性出してきたと思います。
FullHDじゃないところがズコーって感じですが、まあ逆にそのおかげで
電池もちではたぶん、大手3キャリア合わせても夏時点ではNo1になるでしょうね。

HTC J oneのフロントデュアルスピーカーは、昔使ってたW31SAを思い出しました。
こいつもフロントサイドにステレオスピーカーついてたりして、オーディオ性能よかったんですよね。
ちょっと使ってみたくなります。


>Direct Stream Digitalさん

Tegra4はベンチマークも鬼のスコアを叩き出していますからね。数値が低いとバカにされることもないでしょう(笑)
ここのところのauのラインナップを見ると行く末がちょっと不安になりますが
まあとりあえず私はこれで、秋冬まで心置きなく13Fを使い続けることができます

書込番号:16161204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/05/25 23:20(1年以上前)

泥はいらないなあ、

Windows8タブレットがでたいま。
不治痛にはWindows8タブレットを!

書込番号:16177082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング