『ISW13Fから劇的に進化したARROWS Z FJL22?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13Fから劇的に進化したARROWS Z FJL22?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ISW13Fから劇的に進化したARROWS Z FJL22?

2013/11/24 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 chivi_coroさん
クチコミ投稿数:42件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

ARROWS Z FJL22は、かなり良さそうですね!
ISW13Fの月賦残っているけど、
機種変しようかなぁ。
でも、WiMAXの恩恵が受けられなくなるのが
痛いし、、、
悩みます。
電波感度、電池の持ち、操作性、
全て良さそうですけどね!

場違いな書き込みですいません。

書込番号:16873097

ナイスクチコミ!2


返信する
shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/24 02:48(1年以上前)

この粗悪機種の所有者でした。この機種を、市場に放置する富士通の態度には納得いきません。この機種は、悪い意味で「富士通の企業評価」を下げる 広告となっています。それは、最新機種の販売にも影響を及す思います。今は、ソニ−のエクスペリアZ1、この機種と違い快適です。

書込番号:16873138

ナイスクチコミ!2


スレ主 chivi_coroさん
クチコミ投稿数:42件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/11/24 02:59(1年以上前)

ですよね!
私もこの機種には参りました。
何にも操作してなくても電池は
減り続け、
何度本体交換して貰っても
症状は改善せず、
電波感度は、全て最悪。
GPSもダメ。
何度auに掛け合っても
不具合を認めてくれませんでした。
auの社長は、商品発表会の時に
富士通の粗悪ぶりを認めていたのに。

書込番号:16873153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/24 09:33(1年以上前)

> auの社長は、商品発表会の時に
> 富士通の粗悪ぶりを認めていたのに。

CPU(チップセット)がAPQ8064Tであり、市場トータルとしても劇的に進化していますからね。

ただし、これと同じCPUのdocomoのF-10Dは、アップデートで劇的に良くなったクチコミがありますので、これもそうならないでも無い様に思いますが、トータルの社風として「全機種でメジャーアップデートしない」噂?とかそういった対応をしないかの状況ですのでキャリア自体に難がある様に思います。

書込番号:16873717

ナイスクチコミ!2


スレ主 chivi_coroさん
クチコミ投稿数:42件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/11/24 12:07(1年以上前)

そうなんですねー。
確かに、こないだのアップデート、
auは大した内容では無かったですもんね。
月賦完済が来年の8月なので、
アップデートに期待しながら使いますかね(笑)
来年になれば更に進化したARROWSが発表されるかも
しれませんしね!!
WiMAX2+とのデュアル端末も出ますかね?

書込番号:16874315

ナイスクチコミ!1


yui@000さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/29 18:35(1年以上前)

私も今この機種を使っております。
11f→htcj→この機種13fと使っておりますが
やはりArrowsって感じでしたね…汗

11fよりはだいぶましになったのかもしれませんが
htcjとは比べる比べるまでもありませんでした。
熱くなるのは改善されたからといって交換を了承したのにあんまりです…

auのショップの店員さんに聞いただけなので定かでは無いかもせれませんがWiMAX2が使えるスマホはでることはないとのような説明を受けました。
ご存知かもしれもせんがWiMAXはauが回線を借りているということなので今後はLTE主流(もうなっている?)になりつつあるのですかね笑
でもやっぱり電波が入るところなら規制のない
WiMAXがいいですよね笑

書込番号:16895409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング