『まだ迷ってます!』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ迷ってます!

2012/05/30 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:48件

初スマホに機種変予定です。
他の口コミを見てHTC JとURUBANOを候補に入れています。
本日発売になって、まだレビューは上がっていませんが、実際に扱ってみての感想、もしくはスマホに詳しい方色々教えてください。
それと、この機種は今使っているガラケーのSIMカードはそのまま使えますか??
イヤホン専用の端子はないとショップの方に言われたのですが、充電端子から取ることは可能なんでしょうか??宜しくお願いします。

書込番号:14622286

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/30 14:49(1年以上前)

ヘッドホン端子についてはmicroUSB端子(充電端子)をそのまま使う物、もしくは3.5mmミニプラグへの変換して使う形になると思います。
もっとも、Bluetoothヘッドセットの価格が下がってますので、既にbluetooth接続の方が一般的かも知れません。

auのSIM(auICカード)はそのまま使えると思います。

書込番号:14622492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/30 17:21(1年以上前)

☆ゆうたん☆さま

こんにちは。URBANOを触ってきた感想も含めて返信致します。

デザインは個人差がありますので触れませんが、インターネットを使う予定があるのでしたら、URBANOは、WIN HIGH SPEEDと言う、ネット回線が早くなる技術に対応していますので、個人的にはオススメです。

また、SIMカードは世の中の流れでmicroSIMとなっておりましたのでご参考までに。

書込番号:14622857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2012/05/30 19:23(1年以上前)

イヤホン端子は恐らく、充電端子から接続できる専用のもの売ってるから問題ないかと思われます
SIMはmicroSIMでしたら、ガラケーのサイズとは異なるのでアダプターを使用してしか使えないです
SIMアダプターは保証対象外ですし、ICロックされた機種では使えないので、あまりお勧めしません
WHSは実際比べてみればわかると思いますが、ただのネット観覧のみでは非搭載との体感的な速度はほとんど変わらないです
そうかと言って、容量多い動画などを3Gでダウンロードしてたらあっという間に規制かかってしまいます
それにWHSの恩恵受けれる地域は、WiMAXのエリア内にも入ってると思いますので、WHSはそこまで重視する機能でないかと思われます

ちなみにJは、SIMロックフリーで、通常SIMサイズなので、Jに入ってるSIMをそのままガラケーにも使えます

書込番号:14623209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/05/31 20:25(1年以上前)

ASーsin5さん
早速の回答ありがとうございました(^o^)

書込番号:14626892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/05/31 20:27(1年以上前)

さすらいの転勤者さん
回答有難うございました。マイクロSIMになっていたんですね。

書込番号:14626899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/05/31 20:28(1年以上前)

ホワイト04さん
詳しい説明有難うございました!SIMアダプターって言うのがあるんですね。
勉強になりました!

書込番号:14626907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング