スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au
娘がこの機種を使っています。
全般的に気に入っているようですが、ロックスクリーンのアナログ時計だけ、本人には微妙らしく、もし変えられるなら変更したいといっています。
このロックスクリーンは変えられますでしょうか?
書込番号:14810954
0点
ロック画面をカスタマイズするアプリがありますので、試してみては如何でしょうか。
【LockBot】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jackdoit.lockbotfree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qYWNrZG9pdC5sb2NrYm90ZnJlZSJd
【WidgetLocker Lockscreen】(有料)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.widgetlocker&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS50ZXNsYWNvaWxzdy53aWRnZXRsb2NrZXIiXQ..
書込番号:14811199
![]()
2点
最初のロック解除のアナログ時計は、デジタルにならかえれます。
私も最初知らなくて、ちょっと 我慢していたくちです。
設定→セキュリティー→時計デザインでデジタル時計を選択します。
分かりにくい場所にありますよね。
娘さん気に入るといいのですが‥お試しください。
書込番号:14813339
![]()
2点
以和貴さん
アプリの紹介ありがとうございます。
私も探してみましたが、いろいろあるみたいですね。
mamorinoさん
設定方法教えていただきありがとうございます。
アナログより派手さはないですが、どうしてもアナログ時計が微妙みたいだったので、とりあえず、娘もデジタルに変更しました。
私が使っているHTCjは、ロックスクリーンをいろいろカスタマイズできるので、重宝していますが、同じようにこの機種も替えられるかなと思っていたんですが、いろいろ替えるなら以和貴さんに教えてもらったようにアプリをダウンロードするしかなさそうですね。
お二人ともありがとうございました。
書込番号:14813868
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/10/22 16:54:46 | |
| 5 | 2014/08/27 20:19:37 | |
| 4 | 2014/08/26 7:55:38 | |
| 5 | 2014/06/29 20:52:40 | |
| 0 | 2014/04/22 20:18:00 | |
| 1 | 2014/03/24 20:58:10 | |
| 2 | 2014/03/14 17:55:14 | |
| 4 | 2014/03/04 11:41:26 | |
| 2 | 2014/01/21 14:24:19 | |
| 6 | 2013/09/12 23:26:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










