『電池もちについて教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SL IS15SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1430mAh AQUOS PHONE SL IS15SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池もちについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SL IS15SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SL IS15SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電池もちについて教えてください。

2012/07/25 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au

クチコミ投稿数:4件

知りたいことがあるので使用してる方教えてください。

エコモードで1日電池はもちますか?

私はウェブとメールが主なので電池が1日もつなら機種変を考えています。
あと重さはポケットに入っても大丈夫な重さですか?

使用感や良いとこ、悪いとこを良かったら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14854168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/28 10:31(1年以上前)

購入してないのですが、私も同じく迷っているので便乗させていただきすみません。

100%の充電からどれくらい使えるか知りたいです。

ゲームやアプリをあまりしなければ1日もつでしょうか?

書込番号:14866601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SL IS15SH auのオーナーAQUOS PHONE SL IS15SH auの満足度5

2012/08/01 09:51(1年以上前)

機種不明

Battery Mix

IS15SHは一般的なスライドケータイと同じ重さです。
スライドからの移行であれば大丈夫でしょう。

片手でタッチ操作するには少々辛いかもしれません。
というのも横幅が広い+スライド独特の厚みがあるのでタッチパネル操作がしづらい。キー操作なら問題ないと思います。

バッテリーの持ちですが一般的簡単なニュースサイト、Twitter、メール程度では殆ど減らないですね。(画像参照・青は残量%・赤は充電中)

一応いうと、何もしてない状態で電池減るのは大抵「電波探し」による浪費なので機内モード(電波オフ)+スリープにしておくと3時間でも3%減少レベルに抑えれました。

書込番号:14882372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/19 22:08(1年以上前)

エコ技は基本的に「スリープ時の消費電力を抑えるもの」とお考えください。
実際に操作中の時はみるみる減っていきますが、アプリ制御をきちんと設定しているとスリープ時はほとんど減ることがありません。

頻繁に操作をされる方はモバイルバッテリーが必要でしょう。
また、エコ技のご利用は外出時がオススメです♪
お家の中ではフルパワー動作の通常モードをご利用ください。

書込番号:15091190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子キャップについて 4 2015/03/24 0:09:36
容量 1 2015/02/05 4:29:43
セーフモードの入り方 1 2016/04/21 18:27:14
USB充電が出来ない… 4 2014/10/29 18:03:41
何GBまで 15 2014/06/07 16:46:28
simの差し替え 11 2017/03/09 21:22:19
これの白ロム狙ってます 2 2014/03/30 16:07:29
なんギガ? 4 2014/02/25 16:49:13
この機種で 合う 光るシリコンケース 0 2013/12/15 4:51:41
音質設定あるのに選択出来ず… 0 2013/12/01 1:27:04

「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SL IS15SH au
シャープ

AQUOS PHONE SL IS15SH au

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE SL IS15SH auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング