『Preminiの再来ではないけど』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Preminiの再来ではないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

Preminiの再来ではないけど

2012/05/20 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

スレ主 orsza2さん
クチコミ投稿数:58件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoのオーナーAQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

movaのPreminiの再来ではないけど、Preminiを愛してやまない人のなかには心が動く人がいるかも。
Preminiがあった時代、私はauを使っていてうらやましく思っていました。
FOMAになってからMNPでドコモに移りましたが、
その後のドコモからは面白い端末が出てきていないと感じています。
それでも個性的なBlackBerryシリーズや、L-03Cを使ってきました。
iPhoneが欲しくて2台もちもしていますが、
SH-07Dは久々に「欲しい」と思える端末です。
iPhone4Sが3.5インチなので、3.4インチは違和感ないでしょう。
QWERTYキー入力も問題ないと思います。
唯一、電池がどれくらいもつのかだけが気になります。
現行のLTE端末は音声通話なしでも24時間はもちませんので、
今回は3Gですからもう少し長持ちすることを期待します。
こんな風変わりな端末が、今回発表された中では発売日が一番早いというのも驚きです。
是非発売されたら手に入れたいと思います。

書込番号:14584194

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/31 22:12(1年以上前)

量販店にモックが並んでいたので、触って来ましたが、サイズともに良い感じです。
最近のスマフォは大きくなりすぎていたので、このくらいがいいかも知れませんね。

今、N-04Dを使用していますが、デザリング機能を活用しない限り、クロッシィの恩恵はあまりないですね。
圏内は早いですが、それ以上にバッテリーの消耗が激しいです。

この機種にするかもしれません。

書込番号:14627340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/01 07:27(1年以上前)

常にiPad持ってるのでこの小ささは嬉しいですね。htcjに機種変するかなあと購入宣言するも足踏みしていると当機種の発表。実に迷う。
シャープにはis01、is03で苦労したのでこれまた足踏み。

レビューを見て決めたいと思いますが、こちらの小ささにはかなり惹かれます。

レビュー楽しみにしてます。

書込番号:14628405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/03 00:36(1年以上前)

気づいてください。
シャープのスマホはRAMの容量が少ない。
おかげで通話中に電話が途切れる。
メールができないときがある。
電話がつながらない時もある。
すべてはRAM不足によるものです。
しかもプリインストールのアプリは削除できません。
ドコモに苦情を言っても、販売店→ドコモショップ→販売店のサイクルになるだけです。
2年縛りで購入すると必ず後悔しますよ。
私はもうドコモから離れます。

書込番号:14635052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/06/04 07:03(1年以上前)

RAM容量が1GBになってからの話ですか?
そうじゃないなら参考にならないかもですね。

書込番号:14639443

ナイスクチコミ!6


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/06 23:22(1年以上前)

>2年縛りで購入すると必ず後悔しますよ。

つくづく最近の料金プランはおかしい。。

端末も値引き分、現金値引きにすれば良いものを

2年縛りの月賦の割引で実質値引きだなんて

良く考えるよ。。

書込番号:14649480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/15 15:27(1年以上前)

プレミニS使ってました!購入2日目に、落としてしまって…それからは、ハードに活躍しました!


カメラなかったけど、メール打ちやすかった名機でした、ありがとうソニー( ̄∇ ̄*)ゞ

書込番号:14683821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/17 01:19(1年以上前)

RAMの容量で勝負なら、iphone4Sは最悪ですな。確かに、osが違うので一概に比較はできませんが、iphoneは無理をするとすぐにフリーズします。

最近のSHはiphoneよりはマシな気がしますが。
iphone4SのRAMは0.52G です

書込番号:14690222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング