『ブラウザが少しずつ良くなってきてますね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが少しずつ良くなってきてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラウザが少しずつ良くなってきてますね

2012/06/28 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

スレ主 kuorkuroさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

標準ブラウザの遅さと強制終了が時々あるのは今のところどうしようもないので Chrome beta を使ってますが、メインで使ってるGALAXYs2 LTEのようにはサクサクではないので(当たり前ですが(笑))ブラウザいろいろ試してたところ、こちらもまだbeta版でPLAYストアには公開されてないのですが Dolphin Engine beta の記事を見つけまして試してみたところChromebetaに比べて表示スピードや引っかかる感じがかなり抑えられた感じで使い心地がいいです。
初回起動時に一度強制終了しましたし、これからなにかトラブルもでてくるかもしれないのでまだ使わないほうがいいかもしれませんが。

どちらもまだbeta版でこれからもっと良くなって正式版として公開されて、ネットがさサクサクできる日が早く来るといいですねー

書込番号:14734640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ballvさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/29 07:14(1年以上前)

firefoxが更新されたので使ってみました。
確かに早いです。が、文字化けするなど不具合も出ています
ただのサーフィンにはつかえますが、大事な用事は普通のブラウザでつかっています。

書込番号:14738792

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuorkuroさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2012/06/29 10:56(1年以上前)

SunSpider JAVAScriptで測定
3G環境(下り3~4m程度)
Total値(5回測定の平均値)

SH-07D
標準ブラウザ 4769.9(ms)
ドルフィンブラウザHD 4727.0
DolphinBrowserHD 3778.6
DolphinEngineβ 2957.3
Chromeβ 2758.2

参考
SC-03D(3G固定)
標準ブラウザ 3019.8
ドルフィンブラウザHD 2587.9
DolphinBrowserHD 2595.2

あくまでもjavascriptなので実際のブラウザの速度とは違うけど参考まで。

FireFox、Operaも速いけど表示崩れたりするんで使ってないですね(^_^;)

書込番号:14739348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 12:41(1年以上前)

使い易さは、ヤフーブラウザーが一番だと思うのは、
私だけ?

書込番号:14753051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoのオーナーAQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2012/07/02 13:14(1年以上前)

3.4インチ画面でのyahooブラウザですが、クイックコントロールメニューって邪魔にはなりませんか??
クイックコントロールメニューって非表示できます??

書込番号:14753137

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuorkuroさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2012/07/02 17:02(1年以上前)

ヤフーブラウザ使ってみました
結構使いやすいですねー
ニコ動もそのまま見れるし
でもやっぱり表示が遅いのが気になってしまいます。
あとボリュームボタンでスクロールとか操作すると音が鳴るんですけどどこか設定で止められるのかな?

クイックメニューは設定から使わなくできましたよ。

書込番号:14753672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuorkuroさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2012/07/09 06:42(1年以上前)

4つ上の検証データですが

「数値が小さい程速い。」

評価となります。

店頭では標準ブラウザしか入っていないと思いますが、強制終了やエラーがやたらと多く場合によっては連続で強制終了が何度も繰り返すこともあります。今後のソフトウェアアップデートで良くなるかもしれませんが 

「現状、標準ブラウザでの使用はオススメしません。」

書込番号:14783265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング