『なかなか良いです』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なかなか良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

なかなか良いです

2012/05/18 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

スマートフォンラウンジで触ってきました。
コンパクトで全部入りでハイスペック、予備のバッテリーパックと専用バッテリーチャージャーも付いてくるので案外売れるかもしれません。
日本向けに作ったモデルなのか分からないですけど、サムスンのGALAXY端末のような引っ掛けるタイプのストラップホールが付いていました。

書込番号:14574456

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/05/18 15:19(1年以上前)

外観は防水なのにコネクタキャップもなくスッキリしています。
中身もディスプレイのサイズは小さいですけどCPUもハイスペックモデルと変わらないSnapdragon S4のデュアルコア。
ディスプレイが高精細でない分グラフィックに余裕があり、かなりサクサク動きます。
auのHTC J ISW13HTやこの端末のように、グローバルメーカーが日本向けにかなり本気を出してきているような気がします。

書込番号:14575969

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/19 19:46(1年以上前)

会社の同僚になんか知りませんけど、ギャラクシーs3は作りがちゃちいと?
LGの方が今回本命みたいですね(*^^*)
最初のLGはもひとつでしたが、今回のLGは気合いが入っていますねo(^o^)o

書込番号:14580624

ナイスクチコミ!5


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/05/19 20:59(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

GALAXY S IIIも結構頑張っていますよ(^_^;
LGは私も使っていましたOptimus LTE以降、ドコモやau向けにワンセグやおサイフケータイに対応させた端末を出してきました。
今後、Optimus LTE2には同じSnapdragon S4のクアッドコアを搭載させた端末も出してくるようです(日本での発売は未定)。
Optimus itはハイスペックCPUを搭載し、しかも防水に日本のガラケー機能を搭載でこれほどコンパクトに纏めてきました。
カラーリングや見た目もシンプルで女性だけで無くニーズは高いと思います。

書込番号:14580923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/19 21:57(1年以上前)

会社の同僚=auのXperiaからMNPするんでいろいろ情報集めているみたいですw

話は違いますが、なぜかLGってSAMSUNGと違って話題にならないんですよね?
なんでやろうって思います^^;
ガラケーとかもいろいろ作って結構頑張ってる企業なのに^^;
この機会にメジャーにのし上がってもらいたいですw

書込番号:14581215

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/05/19 22:13(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

Xperia acroからですとどれを選んでも満足できると思いますね。

ガラケーの頃は日本ではサムスンもLGもパッとしませんでしたけど、スマートフォンに関してはGALAXYでサムスンが一気に飛び出たって感じですね。
尤も、どちらのメーカーも世界ではコングロマリットで白物家電も扱っています。
世界のニーズをいち早く取り入れた結果だと思います。
ガラケーに拘らなければ日本のメーカーもチャンスはあったかもしれないと思うと、ちょっと寂しいですね。

書込番号:14581289

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/05/24 19:14(1年以上前)

こちらにレビューが載っていました。
http://www.datacider.com/25812.php

かなり良いかもしれません。

書込番号:14600300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング