『L-05Dへの機種変更を検討中です。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-05Dへの機種変更を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

L-05Dへの機種変更を検討中です。

2012/06/28 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:26件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

現在、xperia arc を1年使用してきました。
最近、通話ができなくなったり、通信が途絶えたりといろいろと悩まされています。
そこで ふと立ち寄った、家電量販店にあった L-05Dが気になりはじめました!
L-05Dのデモ機などを手に持ってみた感想などをお持ちの方、コメントをお願いします。

書込番号:14736668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/06/29 10:53(1年以上前)

DSにS3とならんでましたがデザインがシンプルでおもしろくないと思う人もいるけど僕は良いと思いますが去年の夏モデルのbrightくらいのサイズだったらいいのになーっと少し大きく感じました。レスポンスはS3と大差はないと思います。画面は解像度うんぬんは抜きにしてitの方が明るくて綺麗に感じました。後はバッテリーが気になりますが予備バッテリーとかチャージャーが付いてくるので心配ないかと?裏を返せば持たないってことでしょう。

書込番号:14739336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/06/29 21:13(1年以上前)

やはり、バッテリーのもちが悪いのでしょうか…
明日、DOCOMOショップにいってみようかと思います!

書込番号:14741177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/06/29 22:33(1年以上前)

僕は今使ってるオプティマスlteの4.0アップデートで様子見て機種変しようと思ってます。そのうち安くなる可能性があるのでそこを見計らった方がいいかもしれませんね!とか言って意外と人気あったりして(^^)/

書込番号:14741579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/01 04:41(1年以上前)

この機種は標準で替えバッテリーと、バッテリー単体で充電できる充電器が付いてます。
電源落として入れ替える手間はかかりますが、
使用中にケーブル使わなくていいし、
入れ替えに慣れれば、遠慮なく使えるようになるはずですよ。

書込番号:14747238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LION1101さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 00:24(1年以上前)

発売日に購入しました。

スマホ初心者なので参考になるかわからないですが…

女性でも操作しやすい大きさです。

バッテリーはスマホの中ではなかなか持ちまつし、予備があるので便利です。

動作もヌルヌルでレスポンスもいいです。


充電はUSB の配線なので、あらかじめAC変換機?を準備されるのをお勧めします。

充電時間はフラックベリーとMEDIUSとの比較しかないですが、若干遅いです。

それ以外はかなりお勧めです!

書込番号:14751633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/02 06:24(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました!
昨日、悩んだ末にこの機種を購入しました!
まだまだ、慣れてないところがありますが、これから、使いこなせればと思います!
前機種のXperia arcと比較ですが、動作は早く、携帯の大きさも手にすっぽりと入るので!良い感じでした!!

書込番号:14752180

ナイスクチコミ!2


Suica☆さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/04 08:16(1年以上前)

充電する時、本体に直接挿して充電できるのでしょうか?そしたら防水性能は悪くならないのでしょうか?

説明が下手ですみません
お答えお願いします

書込番号:14761029

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2012/07/04 12:44(1年以上前)

充電時直接充電ケーブルを差して
充電します
端子キャップはありません
便利ですよ

書込番号:14761750

ナイスクチコミ!0


Suica☆さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/04 17:30(1年以上前)

お答えありがとうございます
便利ですね!
と言うことは水が充電する所に入っても壊れないですよね?

書込番号:14762565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング