『アプリ AOSS』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ AOSS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリ AOSS

2012/07/14 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:4件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4


バッファローのアプリ AOSSの設定をしようと思ったんですが、アプリ起動してAOSSボタンを押しても反応しません。

同じ症状のかた、もしくは使えている方いたら、情報欲しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14805890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/14 16:41(1年以上前)

AOSSをタップすると、バッファローのルーター本体のAOSSボタンをランプが点滅するまで押し続けて下さいの指示がスマホの画面上で出ると思いますが…。

指示が出れば、「AOSSの準備をしています」と「無線親機と通信開始」の画面上に表示されます。
2〜3分位で完了します。
それでも出来ないのしたらL−05D本体による設定による方法があります。

@ メニューキーを押して「本体設定」を押します

A 設定の中から「Wi−Fi」を押します

B Wi−Fiの中をONします

C 現在検出されているWI−FIネットワークのサンプルが表示されますので自宅で使っているルーターを選択します

D 接続に必要なパスワード(ルーターの横にSSIDとPASSのシールが貼ってありますPASSの13ケタをスマホに入力)して、右下の接続を   押します

E 接続したWi−Fiネットワークに接続されていることが確認できます。


という具合です。もしAOSSのアプリでも出来ない場合にやってみて下さい。

書込番号:14806240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2012/07/15 02:53(1年以上前)

なかーたさん
ありがとうございました。

アプリからは設定できませんでした。
メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:14808835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/17 16:07(1年以上前)

AOSSのアプリは、アンドロイド4.0にはまだ対応してないみたいです。
アプリの対応OSのところに4.0の表記が無かったので。
私もできなかったのであれっと思いました。
OSがアップグレードしたら、アプリはすぐに対応してほしいですよね。

書込番号:14819941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2012/07/17 16:51(1年以上前)

かーちゃんさん

確かに未対応でした。
当方の確認不足です、情報有難うございます。

早く対応してくれないかな。

書込番号:14820063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング