『データ使用の警告』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用の警告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 データ使用の警告

2012/07/30 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

データ使用の警告と、でてしまいますが、なんだかわかりません。どうしたらいいのですか、、?モバゲーでゲームをダウンロードしてから、モバイルデータではありません、とでつまいました。設定はどうすればいいですか?初心者なので、噛み砕いてお願いします

書込番号:14873806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/30 01:44(1年以上前)

自分もそれが出て焦りましたが
メニュー→データ使用 で開いてみてください。
自分で使用量警告値設定できます。
初期設定では低くされているので、上げてやれば警告出ませんよ。

書込番号:14873865

ナイスクチコミ!1


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/30 01:49(1年以上前)

すみません、
メニュー→システム設定→データ使用でした。

書込番号:14873881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/07/30 01:58(1年以上前)

メニューって、設定のアイコンからですか?

書込番号:14873894

ナイスクチコミ!0


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/30 02:05(1年以上前)

いいえ、本体の三本線のメニューボタンです。

書込番号:14873903

ナイスクチコミ!1


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/30 02:12(1年以上前)

またまたごめんなさい…
歯車のアイコンでも同じですね(笑)

書込番号:14873914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/07/30 02:16(1年以上前)

モバイルデータの通信をONになっていますが、警告は消えません。なにか設定しなくちゃですか?

書込番号:14873920

ナイスクチコミ!1


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/30 02:25(1年以上前)

モバイル通信はそのままでいいと思います。
グラフの通信量を設定しているオレンジ?の横線を引き上げてみてください。

書込番号:14873931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/07/30 02:37(1年以上前)

ありがとうございます。どのくらいあげておけばよいですか?

書込番号:14873944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/30 02:43(1年以上前)

ちょくちょく警告も鬱陶しいのでかなり上げておいていいと思います。
もちろんパケホは入られてますよね?
9/30までは7G越えの通信速度制限もないようですし。

書込番号:14873952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/07/30 02:47(1年以上前)

パケホはいってます、7Gからは
お金がかかるのですか?

書込番号:14873955

ナイスクチコミ!0


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/30 03:04(1年以上前)

一月のデータ量が7Gを越えると、通信速度が極端に落ちます。方法はまだ探ってませんが、一定額支払うごとに2G分速度落とさず通信できるようです。
いずれにしても自動で課金に移行はないと思いますし、10/1以降のお話です。

書込番号:14873976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/07/30 03:08(1年以上前)

LP75さん、わかりました。何度もお返事ありがとうございます(*^-^*)助かりました。また、よろしくお願いします。

書込番号:14873979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/30 03:11(1年以上前)

いえいえ、説明下手で失礼しました(笑)

書込番号:14873982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/07/30 03:15(1年以上前)

いえ、
こちらこそ、何もわからずにすみませんでした。助かりました、ありがとうございました(#^.^#)

書込番号:14873985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング