『充電しながらの使用についてパート2』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しながらの使用についてパート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

充電しながらの使用についてパート2

2012/08/06 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:16件

スマホを使用する時は充電しながら使っています。サイト閲覧、ワンセグの視聴、インターネットラジオの視聴がメインです。重いアプリのゲームなんかは想定外です。実際に充電しながら使っている方の経験を教えてください。
何かしらの不具合がありましたか?想定内の発熱は良しとして…
ACアダプターから充電しながらが条件です。
2ちゃんねるのスレで気になったスレがありました。
「30分使ってたら端末温度が40度超えて
サイレントなのにおかまいなしで「your
phone is over heated」って
かなりデカいボリュームでアナウンスが
流れる
どうにかならないの」

「むしろどんな状態で使ってなったのか教
えてー。回避するから。
炎天下で使ったこともあるけど10分くら
いならなった事ない。
むしろ私の方がオーバーヒートする
わっっっていう。
まだ一度もオーバーヒートした事ない
よ。完全なアウトドア
ユーズは少ないせいもあるかもだけど。

上記のスレがちょっと気になってます

書込番号:14901615

ナイスクチコミ!1


返信する
LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/06 19:21(1年以上前)

L-05Dには標準で電池単体充電できるバッテリーチャージャーと電池2個ついてきます。
電池単体充電が基本な自分の使用スタイルでは本体充電はごく稀になってます。
電池入れ替えで裏蓋を頻繁に開ける事は、防水機能にとってはデメリットだとは思いますが、自分は防水機能はあくまで気休め程度に考えていますので。
主さんが電池1ケ温存を考えられていたらすみません。

書込番号:14903437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 10:17(1年以上前)

こちらにレスするのは違うかもしれませんが、お尋ねしたい事があります。寝る前(23時)くらいに充電して朝起きる(7時)と、まだ充電中で23%しか充電できてないのですが、充電しながら使用してるからでしょうか?

書込番号:14932996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/08/14 10:29(1年以上前)

それは時間がかかりすぎです。

書込番号:14933044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/14 20:22(1年以上前)

> 太陽と大地のめぐみさん

充電しながら操作といっても
寝ている間(23時〜翌7時)は、操作してないんですよね?

スリープでも動いてるアプリがあるのかも知れませんが、

充電機器の不具合の気もします。


いずれにしても
新しくスレッドをつくって質問するのが良いと思います。

書込番号:14934955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング