『simロック解除の質問』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロック解除の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除の質問

2013/09/18 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

この機種はダダでsimロック解除できるとブログで見掛けました。
現在SBMのiPhone5を使用しています。
simアダプターは必要と思いますがiPhoneのsim入れて使う事は可能でしょうか?

防水の有るサブ機としての白ロム購入を考えてます。
家には無線LANが有るしテザリングでsim無し運用も良いのですが場合によりsim入れ替えて使えればより便利かと考えてるしだいです。

書込番号:16601014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/09/18 02:18(1年以上前)

本当かな?ただって…。

書込番号:16601058

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2013/09/18 02:41(1年以上前)

ググると出てますよ。
やり方がOSのバージョンによるみたいですが・・・
docomoショップで解除しないでできる。

書込番号:16601080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/19 22:07(1年以上前)

ドコモショップで解除するよりは安いけど、タダではない。
「解除コード」を購入して解除すれば、SBのiPhoneのSIMカードは使えます。

書込番号:16608094

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2013/09/20 03:47(1年以上前)

解除コード購入ですか・・・
てっきりタダで出来るのかと思いました。

でもこの機種は評価も防水キャップレスだしかなり良さそうです。
何より安い為狙い目と思っています。

でも周波数帯は900Mプラチナバンドには対応してないので実用には厳しいか?

書込番号:16609071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/20 08:13(1年以上前)

サイズはiPhone5に近いので、女性でも使いやすい機種ですね。
旧モデルなので性能は今のものよりは劣りますが、ガラケー機能も備わっているので、なかなか便利だと思います。
SIMロックを解除すれば、海外でも現地のSIMが使えますね。
ちなみに、私は白とピンクの2台持っています。

書込番号:16609367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/20 10:45(1年以上前)

他にもアンロックの方法があるのかもしれませんが、私が知っているのは解除コードによるアンロックです。
iPhoneのSIMカードを挿して電源を入れると、解除コードの入力画面が表示されるので、購入した番号を入力すれば、簡単にアンロックできます。

書込番号:16609738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/21 08:08(1年以上前)

L-05Dはなかなか使い易い機種ですね。
バッテリー容量は少ないですが、ディスプレが小さい分、私の場合普通に2日は持ちます。
サブ機としてはとても良いでしょうね。

書込番号:16613387

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2013/09/21 14:42(1年以上前)

色々とありがとうございます。
iPhone5sに乗り換える人も多いだろうから年末頃白ロムの価格を見ながら考えたいと思います。
まあ必要を感じるのは来年の夏なんですけどね。
Androidを触っておくのも悪くはない。
将来性はAndroidの方が有ると思っています。

書込番号:16614668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング